
TOP

歪んでる。でも楽しいんだよ^^

母さんに「更新しなさい」とメールで怒られました。
「目を話したらすぐこうなんだから・・・」と。
いやでも母親じゃないよ?友達がなりすました母だよ?
親にこうゆうのは教えないんで。そこんとこわかっておいてください(笑


最近歪みの国のアリスにはまってます。
実は結構前からでここに書こうと思ってたんだけど忘れてた(ありゃ
歪みの国のアリス知らない人は是非やるべき!
あれちょっとグロいと思うとこもあるけど楽しいです。
最後までやると爽快感があります。グロいけど。
携帯でやる落としきり200円の前編後編テキストホラー。
ちょっと前まではauで前編無料キャンペーンやってたんだけど終わっちゃったなぁ;;

↓詳しく知りたい人は是非このページを見るべき!↓
     *歪みの国のアリス公式サイト*

早速携帯でやりたい!って人は「ナイトメアプロジェクト」と検索すれば出るはずです。
大体の機種が対応してるんで大丈夫だとは思いますが・・・。
auもDoCoMoもSoftBankもできます。対応機種の確認は↑のリンクから『サービス内容』へ。

そんでもって私はその中に出てくるチェシャ猫が好きです。大好きです。
友人M(懐かしい!)もチェシャ猫が好きです。
ってかネットで掲示板とかブログとか見る限り、チェシャ猫が1番人気。
まぁ納得いくな!これは。
あと2番目に廃棄くん好きだなーv
・・・あ、ネタバレになるや;;
それでもいいって言ってくれれば感想(?)書いちゃうよ♪(何

携帯のナイトメアプロジェクトのサイトで、今無料のフラッシュ待ち受けがダウンロードできるんですよ。歪アリ(歪みの国のアリス)の。
そんでダウンロードしたら結構それが楽しいし役に立つわけさ。
7時と8時,19時と20時と21時にはそれぞれ毎日キャラからの違うコメントが出るんです。
「今日は○○の日」とかそんなのもあったり・・・。
それと携帯開いた時に画面が毎回変わったりして楽しい^^
しかも下の方をシロウサギ,記憶のカケラのシロウサギ,チェシャ猫の首がランダムで歩いて(転がって)きます。
チェシャ猫が出る時は更にその下にある時計がいつもより大きく波を打ったとき・なんですよ。この間発見した♪
・・・ってまたネタバレ?!キャラの名前とか記憶のカケラのシロウサギとかもネタバレ・・だよね。
ごめんなさい;;でも消すつもりはないんだな!(笑

まぁとにかく!ここまで読んでくれたまだ歪アリをやってない人は200円で前編だけでもやってみてください!
やってみたほとんどの人が「面白い!」って言ってましたよv
そしてここまで読んでくれたもうやりましたーっていう人!是非私と歪アリについて語りませんか?vv(迷惑


以上!ネタバレばっかの宣伝でした!

明日は塾の集まりだー。何すんのかな?
TOP

リレー小説、というものをやってみようと思う。

ていうかもうやることに決まってるんですけどね。
しかももう始まってるんですけどね。

一応ここでリレー小説やりますよーっていうお知らせです。
詳しいことは小説書いたときの追記にでも書きます。
めんどいから子城さんの引用させてもらっても構いませんk((
・・・ダメですよね!そうですよね!
頑張って説明とか書かなきゃなぁ。
あ、もちろん小説もね!!


とりあえず追記でコメ返しします。

 Read more...
TOP

こうしえーん♪

始まりましたね甲子園!
私好きなんですよねー甲子園の観戦。プロ野球じゃなくて高校の野球がいいんです。
それが私のこだわり((笑

今日からもう試合始まりますよね!佐野日大vs大牟田。
観れるんだー楽しみだなぁ!
午後友達の家行っちゃうから午後の大阪桐蔭vs日本文理 常葉菊川vs仙台育英の試合は観れるか観れないかっていうと観れないだろうけど頼んで観せてもらおうかな((笑

あまり知識のない私でも仙台育英が有名ってのはわかりますよ!夏の甲子園でも出場してたもんなぁ。


さぁてシーツを洗ってゆっくり甲子園観ることにしますかなvv



TOP

悪霊退散悪霊退散♪

これ知ってます?
レッツゴー!陰陽師ってやつ。
私も実はこの間知ったばっかなんですけどカワズくんの検索生活でやってたんですよね。

テレビでやってたのより検索してYou Tubeで見た方が長くて、しかも色んな種類があるみたいでビックリしました。

これ↑もツボったけどこっち↓も笑えますw

金ナイジャー(?)

髪の毛!髪の毛がっっっ!!((あ


っていうか・・・よく考え付くよなぁ(笑
TOP

一昨日の話になりますが

3月9日・・・。

卒業式、終えてきました。

卒業証書をもらう前は普通だった私も、在校生からの送る言葉や卒業生の別れの言葉を聞いて思わず涙が零れてしまいました。
「泣くのは欠伸でだなーw」とか笑いながら言ってたのに、結局は泣いちゃうなんてね。


バスケ部の後輩の一人一人に向けてのちょっとしたメッセージでも嬉しかった。
しかも私にだけ「キャプテン」って言ってくれたしv((そこか

Uちゃんの最後の「私は今幸せです」という言葉。
友人Mのバスケ部5人に向けてのメッセージと最後の「大好きだよ」って言葉(友人Mって言葉もこれで最後なのかな・・・)。
A音ちゃんの家族への感謝と謝罪の言葉。
体育祭のこと。
修学旅行のこと。
文化祭のこと。
合唱祭のこと。
みんなそれぞれのたくさんの思いの詰まった言葉を聞き、涙を流す姿を見て、私も泣かずにはいられなかった。
というよりも、泣くほかなかったのかもしれない。

たまに友達と言ってたクラスへの不満。
そんなの大したことなんかなくて私は1年も2年も3年も、どの学年にいた時も自分のいたクラスが好きだった。
いつも一緒にいたメンバーと離れたくないと本気で思った。
言葉にできないだけで本当はみんなが大好きだしたくさんの感謝の気持ちを伝えたいって思ってます。

この3年間で私を見捨てずに関わってくれた人
                    本当にありがとう!


今まで私の自己中な性格で怒らせてしまったり不快に思わせてしまったことも少なくはないと思います。
それはごめんなさい。
これからも迷惑ばかりかけてしまうかもしれないけど(極力減らすよう努力します)また会ったときはよろしく。

打ち上げのボウリングもサイゼもちょっとグループ化しちゃったけど楽しかったです!
またそのうちみんなに会えたらなーって思います。


・・・うん、本当にありがとう。
てかもう何を伝えたらいいのかわかんないや((笑

思い出の詰まったアルバムと、これまた思い出の詰まったCDを見て・聞いて3年間を思い出します。
3年後も泣いて笑って打ち上げはボウリングだといいなw(小学校も打ち上げはボウリングでした!)




                      とにかく何度も泣いて笑った9日でした。
                                     (死ぬみたいで嫌だな・・)






これからも色々あると思いますが幸せなことが平凡で当たり前すぎて気づかない
そんな風に過ごしていけたら最高だな・と思います。




〔追記でこめれす〕
 Read more...
TOP
HOMENEXT

06 « 2017/07 » 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


逵井 壽撫

  • 逵井 壽撫

  • Birthday:1991.5.25
    Home town:神奈川

    *バスケ好きのバスケバカvv
    *将来の夢はスポーツインストラクター
    スポーツトレーナー
    *さり気パソコンに強いらしいよ?
    (友達談)
    *ボケもツッコミもできます
    (きっと)
ADMIN

RSS





