
TOP

『自分』


いつだって自分に自信がなくて

返す答えも曖昧で

でも自分の考えや信念がある

貫き通すものがある


あやふやになっても

自分にある芯を見つけて

やっと自分だとわかる

”自分はここにいるんだ”と








昨日の夜ふと思い浮かんだ詩。
うーん謎満載(;-ω-)a゙



TOP

『人間』なら・・・

人の痛みなんてわかってやれない

そんなの『自分自身』じゃないとわからない


でも思うんだ

他人の痛みや悲しみがわからなくても

「他人を思いやることならできるんじゃないか」って





TOP

始まりと終わり


始まりは盛大で

終わりはあっけない

それがとても物悲しくなる

せめて綺麗に終わることは

できないのだろうか・・・




TOP

『敗北』


「負けた」と認めるのは悔しい

でも

「負け」を認めないと

何もできない

何も始まらない

それと同時に相手の事も認め

お互い分かり合うのも大切なんじゃないかと思う





TOP

物語と結末

物語とは 著者が作り上げるもの

そしてそれには必ず終わりが来る

人生にだって終わりくらい来る

その人生の物語を作れるのは 自分自身

自分が主人公となり著者となり

自分の物語を作ってゆく

最後まで自分で作って自分で動いて

そして終わりが来る

どんな物語にもハッピーエンドやバッドエンドがあるように

人それぞれ物語の終わりは違う

ハッピーエンドにするか バッドエンドにするかは



          自 分 次 第











うーん・・・当初予定してた感じとは変わっちゃったけどまぁいっか。
どっちにしろ駄作なのには変わりあるまいwww



TOP
HOMENEXT

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


逵井 壽撫

  • 逵井 壽撫

  • Birthday:1991.5.25
    Home town:神奈川

    *バスケ好きのバスケバカvv
    *将来の夢はスポーツインストラクター
    スポーツトレーナー
    *さり気パソコンに強いらしいよ?
    (友達談)
    *ボケもツッコミもできます
    (きっと)
ADMIN

RSS





