
TOP

友人M観察日記 -友人Mについて-

『友人M観察日記』で色々と友人Mドジっぷり(?)を書いてきたわけですけど・・・Mちゃんはただのドジじゃないんです。
一応弁解・・・っていうのかな?うんまぁそんな感じ。

友人Mは実はすごく出来る子なのです!
勉強にしてもスポーツにしても歌にしても何でも・・・ってぐらい((笑
合唱祭では伴奏者を務める人です。
クラスの中でも中心にいる人でみんなをまとめられるし、ノリもいい。
そしてカワイイ!だから実はすっっっごくモテますww

いいことばっかり並べすぎて「嘘でしょ」って思う人もいると思うけど本当。私は友人Mをそう思っています。
だからMちゃんと正反対の私はMちゃんが羨ましいぐらい。。

今まで散々書いてきたからそのお詫びとかじゃないですよ?全然。
ただ、『友人M観察日記』を読んだ人が「この人アホじゃん」とか「変な人」とか思っていたら「それは違うんだよ」と言えるように書いているんです。

・・・つかむしろ「そう思ってるのかもなー」と思って言葉の例を出す私の方がヒドい?(°Д°;

・・・・・・・ドンマイ(;^^)人(^^;) ((ぇ


まぁとにかく、友人Mは私にとって羨ましいほどイイ所ばっか持っている・ということです。以上!




                        ↓よしわかった!という人はクリック♪↓
                                  FC2 Blog Ranking
                                  人気blogランキング

TOP

ベンチウォーマー((笑

題名の通り、ベンチウォーマーについて思った事を語ってみようと思います((笑

まずは何でこんなことをイキナリ書くか・・・
それは今日の部活の時にポジションをちゃんと決めて練習しよう!と言うと友人Mが(結局出しましたよ((笑)「ウチのポジションはベンチね。ベンチウォーマーっっ!!」
と言ったことから始まった・・・

そして辞書で調べた結果。。(Yahoo!辞書使用)

ベンチ‐ウォーマー【benchwarmer】
《ベンチを暖める人の意》出場機会が少なく、ベンチで待機していることが多い補欠選手。

なんか悲しい役割だよ・・・
自分がこの状況だったら・・・萎えるね((ぇ
まさにメガネ君状態じゃないかっ!!((何
・・・まぁそれは良いとして。本題に。。

ベンチウォーマーはベンチを暖める人
それっておかしいよ!!アホだよね・・・((ぇ
バカにしてるわけじゃないけどベンチを暖めても意味なくない?((笑
試合に出場している選手がベンチに戻ってきた時ほとんどの人が汗をかき、暑がっているはず。。
それなのにベンチを暖めてたら余計暑いじゃーん!!((笑笑
・・・・・まぁ言葉の例えなんだろうけどさすがに・・・うん
別に良いんだけど可笑しいと思う
ベンチクーラー(?)でも可笑しいと思うけど・・・冷やしたって寒いだけだし^^;


                          ↓投票よろしくお願いします
                                  FC2 Blog Ranking
                                  人気blogランキング

TOP

帰って来た!!UGM観察日記((笑

5月28日(日)

今日は午前に部活をして、午後はバスケ部3年メンバーでカラオケに行きました。
友人Mは西河君(TM Revolution(あってるか心配・・)とGacktと堂本光一がカッコイイーvvと言ってその歌を歌いまくりw
めちゃくちゃ熱唱してました・・・(笑゛
おもしろい曲の番号を紙に書いてくじ引きをして歌う・というのをした時、友人Mは『およげたいやきくん』で、結構ノリノリ・・・。
さすが友人M!!

今日はまともなUGM観察日記でした^^
時間がたちすぎて忘れたのでここで終わり。。((ひどっ


                          ↓投票よろしくお願いします
                                  FC2 Blog Ranking
                                  人気blogランキング

TOP

クラス替え

4月5日(水)/
今日から新学期
新しい学年になり,新しいクラスが発表された
バスケ部5人のクラス分けはというと・・・
壽撫…3組。友人U…2組。友人N…1組。友人R…3組(一緒!!)
そして友人Mは・・・・・
3組!!同じになったァァ
という事で,これからは部活のこと以外でも友人Mの日記を書けそうww
今日はいつものように左右にツーステップ+手の妙な動きのダンスをしただけだったけど・・それも妙だ
・・・まぁ,それが友人Mの普通なんだろうけどw


                          ↓投票よろしくお願いします
                                  FC2 Blog Ranking
                                  人気blogランキング

TOP

そんなの・・そんなの・・・・狂ってるぜ!!(意味不?

3月22日(水)/


もうすぐ学校も終わり,春休みに入る
でも今日も部活がある
その練習していた時の事

友人M「あんまん食まんカレーまん,ジャムバタチーズはいはいはーい
壽撫「・・・・・・・ぇ」

※文章だけではわからないと思うので説明します
この歌はアンパンマンの「アンパン食パンカレーパン,ジャムバタチーズらんらんらーん」という歌の事を言ってるんです。。
つまり,替え歌ではなく本気マジでそう思っていた結果の友人Mのなかの歌だったということ・・・
それを聞いた私は耳から離れなくなり,何気にクセになってしまったもんだから恐ろしい・・・


休憩に入り,友人Mがこんな事を言う
友人M「でもさぁ,”アンパンマン”じゃなくて”あんまんマン”だったら変だよね・・・『あんまんマン!新しい顔だよ!!』とか(笑゛」

”マン”はそんなにいらないから

◆◇◆◇◆◇◆◇

もう1つありました
その休憩の時,友人Mが一生懸命何か(忘れた)を話している時の事
いつも近くにいるRチャンNチャンMチャン(UGMとは別)私
と,そこから気配を消す友人N(Nチャン)
友人Mの背後に回りこみ,両手を振り上げ・・・・

友人N「モンゴリアンチョ―――ップ!!!」
                ※両手チョップを友人Mの肩にぶちこみました
友人M「いってぇぇ―――!!!」

「「「「あはははは」」」」反応が可笑しいので友人M以外全員笑う

壽撫「(Nが背後に回りこんだとき)笑いをこらえててよかった
友人M「そーかよ!そーかよ!そーかよ!!
壽撫「拗ねてる拗ねてるww」
友人M「なんだよ


ブランクかな?全然書いてなかったから表現力が無・・・
ごめんなさい。。わからない事とかあれば質問してくださいね




                          ↓投票よろしくお願いします
                                  FC2 Blog Ranking
                                  人気blogランキング

TOP
HOMENEXT

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


逵井 壽撫

  • 逵井 壽撫

  • Birthday:1991.5.25
    Home town:神奈川

    *バスケ好きのバスケバカvv
    *将来の夢はスポーツインストラクター
    スポーツトレーナー
    *さり気パソコンに強いらしいよ?
    (友達談)
    *ボケもツッコミもできます
    (きっと)
ADMIN

RSS





