
TOP

うーん・・・なんというか

もうホントごめんなさいと言いたいです私。
え?何がかって?
それは今月30日から始まるアフターランチバレーボールのことですよ。
と言っても知らない人はそう少なくないと思うので説明を・・・。

アフターランチバレーボールとは?!
・バレーボールの試合です((当たり前
・1チーム男女混合6人制(男女共に3人ずつ。さらに補欠も1人ずつ)
・1クラス2チームまで
・1試合10分
・トーナメント方式の試合をします
・対戦相手はリーダー会議の時にくじで決定(つまり1年vs3年ってこともあり得る)
・お昼を食べ終わった昼休みに開催。体育館は2コート取れるのでいっぺんに2試合します
・準備から審判,試合の流れ(?)までほぼ(全て?)生徒がやります
     とまぁこんな感じでしょうか((あやふやでごめんなさい

それで!私はそのアフターランチのチームに入っているのですが・・・。
男子はみんな運動神経良すぎ!女子も1人はバレー経験者,もう1人は運動神経良い!そして私は・・・『所詮運動部だからいるだけ』みたいな。
もう悲しくなってきますよ。なんかもうダメ。
昨日も今日もチームで練習してたんですけど・・・ダメだ!私、足引っ張ってる!!
レシーブさえもできないなんて・・・やっぱ私、やめた方がよかったんじゃないかな?なんて思ってしまいました。
いやー手ならまぁまぁいけると思ってたんだけどそんな考え甘かった・・!
足はめちゃくちゃダメで、できることと言ったらバスケぐらいかい!しかもそれほど上手くないしな・・・バスケ。
あーあ、落ちこぼれだよもう。

・・・・てかそうじゃなくて!
これからどうしよう。まぁ練習あるのみですが。
てかさー、なんかどうも気合が入らなくて力が抜けるんだよねー・・・((何言っちゃってんの
せめてチームの皆さんにご迷惑をお掛けしませんよう、精一杯頑張る次第で御座います。
私のせいで初戦敗退・なんて嫌だもんね。
それに足引っ張るってことで誰かにカバーされるなんて私のプライドが許さない。負けたくない!って思うわけで。
よっしゃその意気だ私!ファイトォォ―――!!


・・・自己解決しちゃいました。
もうどーにでもなれ。




                      ↓いやぁ、頑張ってるとは思うのですよ・・・?↓
                                  FC2 Blog Ranking
                                  人気blogランキング

TOP

COMMENT

えっとですねぇ。
25点までやると時間がかかりすぎるので、
今回もだと思いますが、10分試合ですよ~((なんだ。
メイビー(((なんだコイツ。
 
うちも、、、セッターなのに、、、ちゃんとしたトス上げられなくて、、、、
みんなに申し訳ないです(泣;
経験者なのにぃ!!!!(T□T;)。。。
う~、、、、やっぱりなまっちゃいますね、、。
初戦は5日なので、それまでに何とか少しでも体戻したいです(>_<)
お互い頑張りましょう!!
2006/11/28(火) 21:04:21 † URL † 宙 #PDJGjN9Q[ 編集]
コメ返し
宙さん>あ・・・さいですか。じゃあ直しておきますね。ありがとうございます!
何しろそういう事考えずにやってるモンで((コラ

いやいやいや!宙さんは良いトス上げてると思いますよ。少なくとも私はそう思います。
お互い適度に頑張りましょうね^^*
私のチームは30日が初戦だぁ・・・早い。
2006/11/28(火) 22:07:13 † URL † 壽撫 #Psx4nMCc[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


逵井 壽撫

  • 逵井 壽撫

  • Birthday:1991.5.25
    Home town:神奈川

    *バスケ好きのバスケバカvv
    *将来の夢はスポーツインストラクター
    スポーツトレーナー
    *さり気パソコンに強いらしいよ?
    (友達談)
    *ボケもツッコミもできます
    (きっと)
ADMIN

RSS





