
TOP

春夏秋冬



春に別れを告げて夏に出会い

夏に別れを告げて秋に出会い


秋に別れを告げて冬に出会い

冬に別れを告げてまた春に出会う

そうやって繰り返している春夏秋冬


出会いの後には別れがくるように

別れの後にはまた出会いがやってくるものなんだ

別れは悲しいかもしれないけれど

立ち止まれはしないのだから

前に進んで行くしかない


でもいいじゃないか

別れたからってもう一生会えないわけじゃない

あなたの心の中には

たくさんの思い出とたくさんの出会った仲間達

それが心の支えとなって

新しい一歩を踏み出せるんだよ







あーもう意味不明・・・。
『春夏秋冬』関係ない気がしてきました。
最後話反れてません?

いいや。もう直す気ないし((笑




TOP

COMMENT

そうですか??
いいと思いますよ♪
日常系がちょい苦手な自分にとっては、
うらやましいですww
2006/11/29(水) 20:39:55 † URL † 宙 #PDJGjN9Q[ 編集]
コメ返し
宙さん>まじでか。それほどのモン書いてないと思うんですけどね。。
日常系苦手?じゃあやっぱ次回の交換詩(?)は日常系やめますー??
2006/11/30(木) 17:57:53 † URL † 壽撫 #Psx4nMCc[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


逵井 壽撫

  • 逵井 壽撫

  • Birthday:1991.5.25
    Home town:神奈川

    *バスケ好きのバスケバカvv
    *将来の夢はスポーツインストラクター
    スポーツトレーナー
    *さり気パソコンに強いらしいよ?
    (友達談)
    *ボケもツッコミもできます
    (きっと)
ADMIN

RSS





