
TOP

11月も今日で終わりですね

時が経つのは早いもので、11月も今日で終わり。

11月は色々あったなー。

まず塾行き始めて。
それから英検の面接。
で、その後ずぐテスト。それでテスト返ってきて落ち込んだりちょい喜んだり・・・。
友達とカラオケもしたし。
デスノ観に行った。

そーゆういつもと違ったことだけじゃなくて変わらない日々を過ごしたこと。
その中で笑ったり泣いたり怒ったり。

そんな良いことも悪いことも全部ひっくるめて『思い出』
思い出が一つでも増えるのは良い事なんだよなーって思う。
その時は嫌でも1年後とか2年後とか、将来「あの時は楽しかったな」とか思い出して笑えたならそれで最高。

自分自身が言う事聞かなくて変な方向に進んでしまう事だってある。
自分の思い通りにいかない事だってたくさんある。
「人間だもん、仕方ない」
そんな寛大な心を持てたら良いな・と思う。

そんな事色々思いながら私が15歳で過ごす11月最後の日を噛み締める。
「明日はああだったらいいな」とか「12月も思いっきり楽しめればいいな」とか考える。

明日がどんな日になろうとも、それはいつかは思い出になる。
良い思い出ととるか悪い思い出ととるかはその人によるけど、良い思い出は多いほうが良いのは当たり前のことで。
私なら、良い思い出に変換してしまおうと思う。
良い思い出が多いほど、生きていることに面白みを持てるとか楽しさを感じるとか、そういうのがあるんじゃないのかな。



                       なんだか詩+小説(語り)みたいな感じ・・
                                  FC2 Blog Ranking
                                  人気blogランキング

TOP

COMMENT

語ってますねぇ・・・・。
そういうのをポエムにしてしまいましょ♪((強引ww
うちも11月色々あったなぁ~・・・。
多分、、、(((ぇ。
なんか、、、あんまり記憶ないって感じに思っちゃう、、、。
テストの印象が強すぎだかな・・?
あぁ、、でも、生徒会おわっちゃったんだなぁ~とか、、、終わっちゃったってコトが多かったかもです。
2006/11/30(木) 22:06:26 † URL † 宙 #PDJGjN9Q[ 編集]
コメ返し
宙さん>そうかそうか、それはよかった。((何が
いやーポエムはきっつい・・・かもしれないしそうでもないかもしれない((笑

テストは印象強いですよねー。
なんか1人でしゃばりすぎ!的なww

悲しいことも楽しいことも噛み締めて生きてゆくのが1番なのです。
2006/12/01(金) 16:52:38 † URL † 壽撫 #Psx4nMCc[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


逵井 壽撫

  • 逵井 壽撫

  • Birthday:1991.5.25
    Home town:神奈川

    *バスケ好きのバスケバカvv
    *将来の夢はスポーツインストラクター
    スポーツトレーナー
    *さり気パソコンに強いらしいよ?
    (友達談)
    *ボケもツッコミもできます
    (きっと)
ADMIN

RSS





