
TOP

うーわー

昨日はあんだけテンションハイだったのに塾出かける前にその尻尾を折られました・・・。

なんか家の鍵なくしたっぽくて。
家に親は誰もいないから鍵かけないわけにいかないから急いで探してたんだけど結局見つかりませんでした。。
仕方なく(思い出しただけ)カバンにいつも入れている鍵を使って家を出たのはいいけど、友達待たせちゃったよかなり。
ごめんねホント!すみません。遅刻したのは全部私のせいです・・・。
今日になっても鍵は見つからず。
どうしよっかなー。
学校に聞こうと思ったら忘れちゃったから明日聞こう!うん、それがいい。
でもなァ・・・明日から学校行きたくないわ((汗 色々思い出す。。。
でもそれは逃げだからしませんよ。大丈夫!・・・なはず。

今日はブルーだったけどまたあれ見るとテンション上がるところからして私って結構単純なんだなー・・なんて((今更気づいた
単細胞ってヤツ・・・?((笑



               ↓なんかよくわからん私を応援してくれる人、よろしく!((ぇ↓
                                  FC2 Blog Ranking
                                  人気blogランキング

TOP

COMMENT

鍵なくしたことうちもありますよぉ。
友達が見つけてくれましたけどね(汗;

大丈夫ですか・・?
何かあれば言ってくださいね。
2006/11/30(木) 19:24:18 † URL † 宙 #-[ 編集]
コメ返し
宙さん>イイなァ羨ましい。。
私も鍵見つかるとイイなー・・・。大丈夫かなぁ(´□`;)
見つからなかったら怒られる!
前にチャリの鍵なくしてめっちゃ怒られた・・!!((作るのに3000円ぐらいかかったそうな/やべー

うう・・・ありがとうございます!
でもあんま迷惑かけるわけにいかないんで一応。。
でも頼らせて下さい!私、人を頼るの得意ですwww((どんな
2006/11/30(木) 19:33:35 † URL † 壽撫 #Psx4nMCc[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


逵井 壽撫

  • 逵井 壽撫

  • Birthday:1991.5.25
    Home town:神奈川

    *バスケ好きのバスケバカvv
    *将来の夢はスポーツインストラクター
    スポーツトレーナー
    *さり気パソコンに強いらしいよ?
    (友達談)
    *ボケもツッコミもできます
    (きっと)
ADMIN

RSS





