スポンサーサイト

TOP

面接練習 in 校長室

うわォ!これはカナリの試練です隊長!((隊長誰
練習とはいえとても緊張します隊長!((だから隊長って・・・


ハイすみません。状況を説明させていただきます。

3年生は昨日から面接練習や三者面談があるため午前授業です。
そうじ,HRまで終わったらあとは帰るか面接or三者面談へ。

今日はちょうど面接練習がありました。
私は私立単願なので校長先生との面接。
校長先生と面接=校長室で面接!!
うわースゴイのきちゃったよコレ。
いざ始まってやってみるとものすんごく緊張するもので(自称カナリのあがり症)、声は小さくなるわ言いたい事がなかなか言えなくて「えーっと・・・」使っちゃうわで大変でした。
何より校長室ってソファーじゃない?座るとへコッてへこむのでなんかいつもと違う・・・(ちなみに私の家にソファーなんていうモノ存在しません。欲しいけどさ・・)。というか色々ダメ!もうダメ!
気絶寸前でした・・・。
聞かれたことはそれぞれ違うんだろうけど
 ・名前と出身中学校
 ・この高校を希望した理由
 ・得意科目,不得意科目
 ・自分の長所,短所
 ・中学校の特色
 ・いじめについて
とまぁこんな感じですが。
全ての返事の語尾がめっちゃ小さい声だったと思う・・。やば。
全然ダメだろうなぁ。
結果は明日もらえるんじゃないでしょうか。
昨日やったコは今日紙をもらってました。
ABCの観点別3段階評価らしくて、何故か今日の技術の授業の時に技術の先生(バスケ部顧問なので接点はあるけども)に「面接頑張れよ。単願なんだから面接は重要だから。Cは取るなー」なんて。
最初「はっ?」って思ったけどね。
まぁ一応「あぁ・・・はぁ。そうですねー」って言っておきました気がします((日本語変

うーん・・・どうも知らない人とか人前で話すということにイマイチ慣れないんだけどどうしよう?
本番がこんな調子じゃヤバいね確実に。
願書につける写真も相当ヤバいから(取り直し許せよバカ母!泣)
目が死んでるし髪の毛ボッサボサだったしとにかく印象悪すぎる。
700円と合格、どっちが大事なんだよー!!!


スポンサーサイト
TOP

COMMENT

うちは面接練習、月曜日ですよー。
ちなみに、理科の先生ですww
う~ん、、、どうしよう、、自分も結構あがり症なところあるんで、、、。
密室で先生とマンツーマンだと・・・。
うわぁぁぁぁ。。。(ノ><)ノ
壽撫さん、おつかれさまです!
2006/12/06(水) 20:55:20 † URL † 宙 #-[ 編集]
コメ返し
宙さん>月曜日ですかぁー。まだまだ先ですね((そうでもない?
「理科の先生は結構優しめ」っぽいこと友達が言ってましたヨ♪
他の先生と比べると割とイイんじゃないかな。

てゆーか、『密室で』ってwww
まぁ頑張ってください^^
気楽に♪と言ってもそーゆう体質の人は無理なのでまぁ適当に。
私は目線をあちこちさせてしまった(;-ω-)a゙
2006/12/08(金) 14:43:43 † URL † 壽撫 #Psx4nMCc[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


逵井 壽撫

  • 逵井 壽撫

  • Birthday:1991.5.25
    Home town:神奈川

    *バスケ好きのバスケバカvv
    *将来の夢はスポーツインストラクター
    スポーツトレーナー
    *さり気パソコンに強いらしいよ?
    (友達談)
    *ボケもツッコミもできます
    (きっと)
ADMIN

RSS





