
TOP

アフターランチは白熱中。

3年生だからか気合の入りようが違います。
去年や一昨年とは大違い。
まぁー・・・勝ち進んでるってのと対戦相手が強いからなのかな?
チームのメンバーもメンバーだしね。


今日も試合はあるけど私達の番じゃない。
私のチームの試合は11日月曜日。
というワケで今日は月曜日に向けて練習。

いつもと同じ練習方法だけど、変わることが一つ。
それは昼休みが長いという事。
いや、あれは尋常じゃなかった。初めてだよあんなに昼休みが長かったのは。
えー・・・と。別に昼休みの時間は変わってないんですよ。
ただ昼休みの前にある掃除をササーっと早めに終わらせてグラウンドに練習に行っただけなんです。
いやぁそれにしても昼休みが1時間ぐらいに感じたなぁww
練習についてとかは書かないけどこれだけ言いたい(書きたい?)。
今までで1番昼休みが長く感じただけじゃなくて、今までで1番笑えた練習だったよ。
なんか、補欠のN君も練習に参加したんだけどそのN君の動きとかそういうのが笑えてねー((笑
ヤバかったです。なんかもう練習になってないような気がする((それはヤバイ
「オイN、上半身しか動いてないぞ~!」とか「強ェー!飛ばないでブロックしてやがる!」とかいうツッコミまであって面白い・・。
っつーかもう既にバレーになってなかったからね((笑
卓球で使う置くネット(なんかむこうにいったピンポン玉が上手く入るようなヤツ;;)を2つ並べてやったんだけど、N君がブロックで返そうとした時に上の棒をつかんで結局ボールを取れてないとか((笑
あとはあるの人ことを「コイツみゆきね」とか言って凄いウケました。一応言っておくとそれ男子ですよ。「みゆき」ってのはバレーの選手の高橋みゆき選手です。
そしたらそのみゆきで話が盛り上がって「みっさん」とか「みっちゃん」とか!
誰かが「みっちゃんだって頑張ってるんだよ」みたいなこと言って大ウケしたりとか。(そのみっちゃんは同じ学年の人です)
あぁもうとにかくヤバかった((笑



・・・・・という、わかる人にしかわからないような話。


TOP

COMMENT

わかりますよー!Nくんも、みゆき選手も!
いやー次の試合頑張ってきて下さいね!
応援してます!
でも、、、自分のクラスも応援します!
なので、、、決勝で出会えたら、、、、
一番理想かな~・・・
なんて言ってみる。
2006/12/08(金) 23:24:49 † URL † 宙 #-[ 編集]
コメ返し
宙さん>わかりますー?そら嬉しいわw
はい!頑張ってきますよマジで!!
どっちも応援しちゃって下さい!
もちろん同じクラスを本命にしてくださいね?((当たり前
決勝で会えたら嬉しいですね。
やっぱ3年が頂点に立つのが普通だと思ってますし。
1年なんかに負けるなー!ファイトっ!!
なんて言ってみる((笑/つーかパクった!
2006/12/09(土) 22:58:30 † URL † 壽撫 #Psx4nMCc[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


逵井 壽撫

  • 逵井 壽撫

  • Birthday:1991.5.25
    Home town:神奈川

    *バスケ好きのバスケバカvv
    *将来の夢はスポーツインストラクター
    スポーツトレーナー
    *さり気パソコンに強いらしいよ?
    (友達談)
    *ボケもツッコミもできます
    (きっと)
ADMIN

RSS





