
TOP

時間が経つのは早い・・・

なんかさぁ、カレンダーとかそーゆうものを見ると思うワケですよ。
「時間が経つのって早いなぁー・・・」って。
そう思うたびに悲しくなってくるのは事実。
でも逆に「早く来て欲しい!」っていうモノも確かにあるワケですがっ・・・!
クリスマスとかーお正月とかーさっさと終わって楽になりたい受験とかー((笑
でもやっぱり、残り少ない中学校生活をゆっくり楽しみたいんですよね。

「一日一日を大切に過ごしていきたい」

それが私の願い・・とでも言うのかな?


考えれば卒業までの日数ってもうそんなにないんですよね。
小学生だった頃も思ったけど『卒業する(した)』っていう実感なんて卒業式が終わってもなかなか湧かないんですよね。先輩も言ってました。
だからこそ『卒業した』という実感が湧いた後のむなしさはとてつもなくて。
そう思うと今からでもたくさん思い出を作っておくべきだと思うわけです。
今受験生な人も、そうでない人も。
どんな思い出でもイイからたくさん思い出を作った方が良い。
あがくのも面白いと思うんです。

私は笑ってた思い出をたくさん作りたいから、できるだけ笑う。
でも笑えない時は無理しない。
そうやって過ごしていきたいです。



TOP

COMMENT

早いですよねー・・・・・
なんか、体育祭のときは、まだまだ3年の生活はある!って思ってて、
文化祭は、あぁ~もう半分か~って思ってて、
合唱祭までくると、やっぱり残り少ないのかなぁ~って思ってたり、、、。
なんか行事終わるごとに寂しいのがこみ上げますわ。
もっともっと3年生の生活、、してたいけどなぁ、、。
卒業したくないですもん。
アフターランチは、かなり寂しい気分があったなー・・・。
なんでだろう・・・・。
2006/12/08(金) 23:33:34 † URL † 宙 #PDJGjN9Q[ 編集]
コメ返し
宙さん>更新したヤツがどんなに暗かったり真面目でも、コメ返しの時にはウザイくらいテンションの高い壽撫デスwww((黙るということを覚えろ

そうそう!行事終わるごとに「まだある!」とか「もうこれしかないのかぁ・・・」とか思ってしまうモノなんですよ。
行事って楽しいじゃないですか。
だから余計思うんでしょうね、これから先のことを。それで余計に悲しくなり、寂しくなる。
まだまだやりたいことはたくさんあっても残された時間は決まっているモノです。
だから残された時間でめいいっぱいやっちゃえばイイじゃないですか!サボりでも先生に反抗でも学校崩壊でもww((ぇー
アフターランチは・・・今年で最後ですもんね。
何とも言えないですが・・お疲れ様でした((あぁー余計悲しくなるかも!ごめんなさいぃぃ!!
2006/12/09(土) 23:05:57 † URL † 壽撫 #Psx4nMCc[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


逵井 壽撫

  • 逵井 壽撫

  • Birthday:1991.5.25
    Home town:神奈川

    *バスケ好きのバスケバカvv
    *将来の夢はスポーツインストラクター
    スポーツトレーナー
    *さり気パソコンに強いらしいよ?
    (友達談)
    *ボケもツッコミもできます
    (きっと)
ADMIN

RSS





