
TOP

今日は遊びほうけ~♪

今日は友達と遊びに行ってきました。
ちょっと前からメールで予定立てて、雨だというのに街に繰り出す・・・。
なんか面白ーいww((何

というわけで遊んだんだけど。
もうずっと話したりお店見て回ったりと11時~5時までをたっぷりと、そらもうとてつもなく有効に使いました。
ディズニーストアに長時間いたらいつのまにか2時過ぎてて、いつの間にかお腹すいてた((笑
というわけで地元に戻って(ココ重要でーす!笑)バイキングへ♪
友達とバイキングなんてなかなかないけど私は2回目なんだよねー。

前に2年生の時にバイキングを目的として遊んだ事があります。
「カラオケ行きたいねー」「ボウリングもしたいねー」「バイキングもよくない?」「そうだ!今度バイキング行こうよ!」
みたいなノリだったかなー((笑
そしたらもう食べ過ぎてヤバかった。。

だから!それを教訓に今回はあまり食べ過ぎないように気をつけました。
まぁ太るってのもあるしww
1枚目にパスタやグラタンなど主食と副食。
2枚目にサラダをドカンと主菜。
3枚目…は『枚』じゃないけどお茶碗にミニカレーを作って再び主食。
4枚目はケーキとちび大福でデザート。
うーん…まぁまぁかな((笑
教訓にした割には食べたけど前ほどじゃないから許す!((最近自分に甘い気がする・・・
そんでプリ撮ったら5時で、私は7時から塾あるし暗くなってきて丁度ぐらいだったんで帰りました。
え?街に繰り出したことを書いてない?
気にしないでww

あーそれにしても今日は久々の大きな買い物だったなぁ。
最近そんなに買い物してなかったしw

友達と別れて家に帰って買ったものとかカバンを片付けて、一休みしてから塾へ。
「あぁーまた雨かぁ・・・。めんどい。」
そう思いながらも今日はバスを使って来るという友達とは別に塾へ行った。
そんでいつも通り面白い授業受けて帰って、遅めの夕飯食べて今に至る。

よし!明日は過去問解くぞーゥ♪♪♪
あとはー・・・手帳欲しいw
4月から始まるヤツの方が使いやすいってー。



TOP

COMMENT

左ブラグインの言葉すごくいい言葉ですね!

私も同感です。

楽しさが大事ですよね^^
2006/12/09(土) 23:06:25 † URL † 「アフィリエイトから年商2000億」のナポレオン・ヨル博士 #-[ 編集]
「アフィリエイトから年商2000億」のナポレオン・ヨル博士さん>
わぉ!長い名前!!((イキナリすみません;;

初めまして。ご訪問ありがとうございます。
コメント感謝です^^*

私もイイ言葉だと思います。
そうなんですよね。何事も楽しさが大事。
楽しくなければ長くやっていけないものです。
私はこの言葉をいつも胸にやっていこうと思っています。

またのご訪問お待ちしてます♪
2006/12/09(土) 23:10:53 † URL † 壽撫@管理人 #Psx4nMCc[ 編集]
お世話なりましたぁ~☆
楽しかったですねww
またいづれ、、、バイキングいきましょう!(((((ぇ。そこ?
2006/12/10(日) 17:37:21 † URL † 宙 #-[ 編集]
宙さん>
え?マジ??
またバイキング行っちゃいます?ww
じゃああの予定しているメンバーでwww

楽しければそれでよし!((あはは
2006/12/10(日) 18:01:18 † URL † 壽撫@管理人 #Psx4nMCc[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


逵井 壽撫

  • 逵井 壽撫

  • Birthday:1991.5.25
    Home town:神奈川

    *バスケ好きのバスケバカvv
    *将来の夢はスポーツインストラクター
    スポーツトレーナー
    *さり気パソコンに強いらしいよ?
    (友達談)
    *ボケもツッコミもできます
    (きっと)
ADMIN

RSS





