
TOP

出逢いと運命

出逢いは時として

人の運命までも変えてしまうことがある

出逢えた人の助言によって

こんなに変われた

出逢えた人がいたから

今の自分がいる


「あの人に出逢ってからあんな事に興味を持てるようになった」

「あの人に出逢わなかったらきっと今みたいに過ごしてはいないと思う」

「あの人のお陰であんな人に出逢えてとても感謝している」

そんなことを思ったことはないですか?

それが思い当たる人がいたなら

それは出逢えたからこその幸せ


出逢いは時として

人の運命までも変えてしまうことがある

出逢えた人の助言によって

こんなに変われた

出逢えた人がいたから

今の自分がいる

それはとても

素晴らしいことです









なんかいつもと違う構成にしてみたつもり・・・。
えーと・・これを考えたのは友達とのあるメールから。
参考資料(違う)にさせていただきました。ありがとうLちゃん!

TOP

COMMENT

あ~い♪(((((ぇ。
Lちゃんだったりする宙です。
あ~あ、明かしちゃった(笑)
 
文才あるじゃないですかぁ~ww
またコラボやりましょー☆
2006/12/10(日) 17:34:59 † URL † 宙 #-[ 編集]
宙さん>
Lちゃぁぁぁん!!((何
明かしてもイイなら『宙ちゃん』って書きますぜ?

いやいやー((笑
んなこたぁないけどまたコラボやりましょーw
いつでもバッチ来いやァァァァアァ!!
2006/12/10(日) 17:58:55 † URL † 壽撫@管理人 #Psx4nMCc[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


逵井 壽撫

  • 逵井 壽撫

  • Birthday:1991.5.25
    Home town:神奈川

    *バスケ好きのバスケバカvv
    *将来の夢はスポーツインストラクター
    スポーツトレーナー
    *さり気パソコンに強いらしいよ?
    (友達談)
    *ボケもツッコミもできます
    (きっと)
ADMIN

RSS





