スポンサーサイト

TOP

みんなで作っていくバトン

タグから探してバトン発見☆
やったー!やっとだよ。嬉しいよ((どんだけ


バトンは追記で~♪



バトン
◆みんなで作っていくバトン
ルール
1問ずつ追加していってください。


テンプレ↓

Q.1:あなたは何者ですか
Q.2:最近どうですか
Q.3:いま何やってますか
Q.4:ちょっと自慢してみてください
Q.5:好きなものを好きなだけあげてください
Q.6:もし死ぬ前に一言いうとしたら何を言いますか。
Q.7:これは譲れないこだわりをひとつ
Q.8:再放送してほしいドラマはありますか?
Q. 9: 絵はどこから書き始めますか
Q.10:あなたが王様になったとして、どんな国にしますか
Q.11:好きな眼鏡フレームを答えよ
Q.12:今まで一番後悔したこと
Q.13:必要ないけど捨てられない思い出の品はありますか
Q.14:いま一番欲しいものは?
Q.15:絵を描くときに気をつけていることはありますか
Q.16:今までに影響を受けた作品は?(漫画・小説etc…)
Q.17:今までに本気でハマったジャンル履歴は?
Q.18:マスター!いま何がキてる?
Q.19:昨日の晩ご飯は?
Q.20:毎年カレンダーは買う?
Q.21:コスプレしたことありますか?ある人はそのジャンルとキャラを
Q.22:甘党ですか?辛党ですか?
Q.23:好きな生き物はなんですか?
Q.24:野球すきですか?すきなひとは応援チームも!
Q.25:これだけは!と自信を持って作ることのできる料理
Q.26:一日だけなるとしたら○○になりたい
Q.27:明日世界が終わるとしたらどうする? 
Q.28:何かを本音ポロリしちゃってください
Q.29:この世でもっとも美しいと思うものは?
Q.30:もう消えちゃえばいいと思うものは?
Q.31:最近You恋しちゃってる?
Q.32:このバトンを受け取らせた人に一言

さーていきますか。

Q.1:あなたは何者ですか
バスケ好きなバカ。
それとあとはー・・・さいきんあるモノに脳内侵略されてきてヤバイ人ww

Q.2:最近どうですか
眠い((なんだソレ

Q.3:いま何やってますか
バトン回答中に決まってるじゃないですかー((笑

Q.4:ちょっと自慢してみてください
このブログがバスケの部門で1位になったことがあります(数日間)

Q.5:好きなものを好きなだけあげてください
友達。バスケ。服。アクセサリー。おしゃれ。寝る。甘いものを食べてるとき。本。マンガ。絵を描く。ブログ。パソコン。動物。チョコ。パフェ。そば。うどん。ディズニー。あったかい所。自分の部屋。異空間。小説とか詩のアイデアを考える。遊ぶ。はっちゃける。素の自分を出せる時。可愛いコ(ぇ)。面白い人。優しい人。ゆっくり過ごせる時間。空。幸せ。喜び。楽しい時。新しくできたもの(こと)。笑。迷信(?)。昔。明るい色やもの,こと。・・・書ききれないほどたくさん。

Q.6:もし死ぬ前に一言いうとしたら何を言いますか。
バカヤロ――――ウ!!!

Q.7:これは譲れないこだわりをひとつ
自由気ままに生きる。

Q.8:再放送してほしいドラマはありますか?
何だろう。リモートかな(堂本光一が出てた・・よな)。

Q. 9: 絵はどこから書き始めますか
顔の輪郭から。最近は目からという不思議なことも・・・。

Q.10:あなたが王様になったとして、どんな国にしますか
何でもすればええやんけ((笑

Q.11:好きな眼鏡フレームを答えよ
プラスチックっぽいおしゃれメガネ。色は単色で!

Q.12:今まで一番後悔したこと
ミニバス・・・あれはもっと頑張ればもうちょっと上手くなったんじゃないのかな(;-ω-)=3

Q.13:必要ないけど捨てられない思い出の品はありますか
思い当たらないからないのかな。
思い出は全て大切!

Q.14:いま一番欲しいものは?
ケータイ。でも受験受かれば手に入るし・・・お金?((笑
イヤ、マンガとかCDとかDVDとか。

Q.15:絵を描くときに気をつけていることはありますか
全体のバランスかな?

Q.16:今までに影響を受けた作品は?(漫画・小説etc…)
え・・・わからない。
私の場合、いつの間にか影響を受けてていつの間にか変わってる感じだし((笑

Q.17:今までに本気でハマったジャンル履歴は?
ジャンル・・・?何の??

Q.18:マスター!いま何がキてる?
乙一さん,石田衣良さんの本。WJ系。桜蘭。

Q.19:昨日の晩ご飯は?
野菜たっぷりラーメンv

Q.20:毎年カレンダーは買う?
買ってますよーそりゃぁ。

Q.21:コスプレしたことありますか?ある人はそのジャンルとキャラを
ないけど面白そうだよね((笑

Q.22:甘党ですか?辛党ですか?
甘党!影響されつつあるな・・・。

Q.23:好きな生き物はなんですか?
動物はほとんど好き~v

Q.24:野球すきですか?すきなひとは応援チームも!
甲子園は好き。プロ野球は観ないですねェ。

Q.25:これだけは!と自信を持って作ることのできる料理
基準がわからん;;

Q.26:一日だけなるとしたら○○になりたい
モテる男子w女子にチヤホヤされてみてぇー!!www

Q.27:明日世界が終わるとしたらどうする?
うーん・・・もうどーでもいいわ。
しいて言うなら全財産使って今まで欲しかったもの全部買う。
 
Q.28:何かを本音ポロリしちゃってください
何かって何だ。

Q.29:この世でもっとも美しいと思うものは?
空。季節や時間によって表情を変えるから凄く好きv「綺麗だなー」って素直に思えますね。

Q.30:もう消えちゃえばいいと思うものは?
自分の思い通りにいかないこと。
それができないからこそイラっとくる。。

Q.31:最近You恋しちゃってる?
あぁー・・しちゃいたいよ。
でももうホントどーでもいい。
最近冷めてるな私。

Q.32:このバトンを受け取らせた人に一言
凄く感謝してます。最近バトンなくてすんごいやりたかったんです!

Q.33:何しても上手くいかないことって何かある?←追加


これは

強制バトン


だそうです。
さぁみんなもレッツトライ!((笑



そんじゃさよーならー♪
スポンサーサイト
TOP

COMMENT

またまた、こんばんは。

先ほど書き込んだタグなんですが、
閉じ忘れと言うミスをしていて、
その後の文字まででっかくなってしまっています。

正しくは
<h2 style="font-size:x-large;">強制バトン</h2>
です。

hの後ろに2が抜けてました。
ごめんなさい。


昔スラムダンク読んでバスケはじめた口です(笑
当時はPGでしたが、今はずいぶんでかくなってしまいました。
そしてずっと動いていないのでもう走り回れないだろうなぁ。

一回なまると体が動かなくなるので、
受験中でも適度に運動した方が良いと思いますよ。

以上、余計なおせっかいでした。
それでは失礼します。ノシ
2006/12/11(月) 00:53:09 † URL † 悠也 #HPLPC7ys[ 編集]
悠也さん>
あぁ本当だ。。ありがとうございます!

スラムダンク読んで始めたんですかー。
当時は結構いたみたいですよね。
私は友達の親に誘われてから始めたんです。スラムダンクを知ったのはその後ですね。
PG・・・!同じです^^*
でかくなるのはイイことですよ(多分)。
私はもう身長が伸びなさそうなので羨ましいです;;
全然動いてないとイキナリ走ったとき足の回転が遅くなって、鉛がついてるような感じになるんですよね(・ω・;)
バスケを1日休むと1週間やらないと元に戻らないって言いますが嘘じゃなさそうですね。
となると1年やらなかっただけでもかなりのものです。大変だなぁ・・・。

そうですよね!
「受験だから」って言って何もしないでいると凄く体がなまって高校では初心者並みにできなくなるかもですし・・・;;
たまには部活に顔だそうかな~?と考えてます。

全然おせっかいなんかじゃないです。
むしろ教えていただいてとてもありがたいです。
ありがとうございました!
2006/12/11(月) 15:31:50 † URL † 壽撫@管理人 #Psx4nMCc[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


逵井 壽撫

  • 逵井 壽撫

  • Birthday:1991.5.25
    Home town:神奈川

    *バスケ好きのバスケバカvv
    *将来の夢はスポーツインストラクター
    スポーツトレーナー
    *さり気パソコンに強いらしいよ?
    (友達談)
    *ボケもツッコミもできます
    (きっと)
ADMIN

RSS





