スポンサーサイト

TOP

あー・・またか。

明日からまた午前授業になるそうで。

最近多いなぁ午前授業。
午前授業になる理由って面談と成績つけるの以外に何があるのやら。。
私にはさっぱりわからんよ。


午前で授業終わってさっさと帰れるのは嬉しいけど、その反面寂しいってのもあったりする。
クラスのメンバーがメンバーなだけに面白さがハンパないから最近結構好きだったり・・。

授業中でもさわがしいのが3組。
「受験シーズンだから普通静かなはずなのに騒がしい」と言われるのが3組。
とにかく3組は普通じゃないってことですね。
まぁいいことなんだけどね。クラスが好きになるってのは。
前はそんなでもなかったし。
今では「どーでもいい」なんていう諦めモードな感情(?)が増大してるからこそそうなってるのかもしれないけど。


話戻って午前授業について。

まぁ別に午前でも午後でも2時間ぐらいの差なんだから大して変わらないわけですよね。
帰って遊ぼーが寝よーが授業でも上の空(マジでか)状態なんだろーし((自覚ナシ
帰ってきても今みたいに「暇ー」なんてやってるのかもしれないし。
「じゃぁ勉強やれよこのポンコツ受験生が」
なんて言われたらそれでお仕舞いだけど。
ホントは勉強するつもりでいるんだけど(本当です)どうしても力が入らない。
なんか最近何やっても気力が・・・。
何だコレ。何がしたい?
私は何だ?

・・・・イヤ、そこまで行かないけどなんかねー。
何に関しても力が抜けてきてるね。

どうしよう。
こういう時こそ私のエネルギー源なバスケをするべきなのかとも思う。
甘いものの多少は回復するだろうけど太る。
そうだ、バスケをしよう!
明日部活でも行けばイイんじゃんか。
どーだろ。明日行くかな?
なんか行かずに終わりそうな気もするんだけど。
でもバスケやりたいしなー・・・・。

あぁもうジメジメする!!

そうだよ。行けばイイんじゃんか。
行こうよ私。どうするの私。
迷ってるなら行けばイイじゃんか。

・・・・言っとくけどコレは『行きます宣言』じゃないからね?
『ブログ内での自分との葛藤』だよ?






                                       挙動不審・・・(?)
                                       変な目で見られそうだからココでやめとくわ。


スポンサーサイト
TOP

COMMENT

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


逵井 壽撫

  • 逵井 壽撫

  • Birthday:1991.5.25
    Home town:神奈川

    *バスケ好きのバスケバカvv
    *将来の夢はスポーツインストラクター
    スポーツトレーナー
    *さり気パソコンに強いらしいよ?
    (友達談)
    *ボケもツッコミもできます
    (きっと)
ADMIN

RSS





