
TOP

てれってってれって♪

今日の選択音楽の授業後のこと。
ある男子がオルガンで弾いたのが・・・

テレッテッテレッテ♪

あのマリオのゲームのBGMっ!!
いやまぁ別にそんな大したことじゃないと思いますよ?
でもさ、最後音はずしてんの((あらら~
しかも何回もそこだけ繰り返しては間違えて・・・。
ちょっと面白かった^^*

んでもって、思うわけですよ。
あのマリオの”テレッテッテレッテ♪”ってゆー音は人を歌わせるんだと!
私も友達も、それ聞いて歌いました。最初から最後まで。
でもアレってキリないですよねー。永遠に続く。
終わりが見えない!
そーゆー時、私はゲームオーバーにさせます((笑
ちなみにできる人はあのBGMに合わせてマリオの飛ぶときの音(文字にしにくい音だよなー・・)をつけるんです!鼻(+指?)で!((笑
そのやり方もまた説明しにくいんだけど、私が知る限り後輩が始めたことなんじゃないかと・・・(・ω・;)
てゆーかスゲェよ
開発しちゃった?!((笑


・・・話反れた。
まぁーそんな感じで結論!
「マリオのBGMは楽しい」
          以上!!





                           最近の私のもっぱらの更新はバカ中学生ブログの更新と化している・・・


TOP

COMMENT

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


逵井 壽撫

  • 逵井 壽撫

  • Birthday:1991.5.25
    Home town:神奈川

    *バスケ好きのバスケバカvv
    *将来の夢はスポーツインストラクター
    スポーツトレーナー
    *さり気パソコンに強いらしいよ?
    (友達談)
    *ボケもツッコミもできます
    (きっと)
ADMIN

RSS





