
TOP

ジングルベールジングルベール♪

20061218205342
すっずがーなるー♪(タイトルの続き)

さぁて!もうすぐクリスマスですね。
サンタさんからは何をもらいますか?
私はー・・・お金?((笑
嘘ですバスケの才能です。
って言ってもサンタさんは物しかダメだけどw
ってかハイそこサンタさんいないなんて言わなーい!
サンタさんはいるんだよ?
毎年この時期は忙しくて大変なんだよ?((笑

・・・とまぁここまでにして。
画像は友達が私の手に描いてくれたクリスマスツリー(*^ー^)ノ
クリスマスイブは友達とパーティーする予定♪((彼氏いない独り身なモンでねww
でもまだ場所とか決まってないんだよねぇ・・┐(´ー`)┌
まぁその内((ぇ

さて!チャットばっかじゃなくて勉強しなきゃなぁ。







                                                 携帯だと短くなるね
                 昨日の問題の答え:『こねこのこ』=仔猫の子




TOP

COMMENT

友達とパーティかぁ☆
いいなぁ~♪♪
うちは、、、勉強してようかなぁって思ってるよ・・・。
微妙ラインは油断できんからね((泣;
2006/12/18(月) 22:32:44 † URL † 宙 #-[ 編集]
宙さん>
友達とパーティーの予定が・・・場所決まらず(;-ω-)a゙
大変ですよ。。
でもイイでしょー((笑
クリスマスにまで勉強とはいただけないですよ?w
やっぱここは息抜きも大切!
パァーっと遊んじゃいましょうよww
微妙ラインでも勉強すくめだと追い詰められて大変になります((お前は勉強することを知れ
・・・これじゃあ説得力ないネ

2006/12/19(火) 21:36:38 † URL † 壽撫@管理人 #Psx4nMCc[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


逵井 壽撫

  • 逵井 壽撫

  • Birthday:1991.5.25
    Home town:神奈川

    *バスケ好きのバスケバカvv
    *将来の夢はスポーツインストラクター
    スポーツトレーナー
    *さり気パソコンに強いらしいよ?
    (友達談)
    *ボケもツッコミもできます
    (きっと)
ADMIN

RSS





