
TOP

高校へ行くためのことー。

200612202252212
20061220225221
私の志望校の推薦の場合。

まずは入学願書。

推薦(Ⅰ,Ⅱ),一般(専願,単願),オープン,二次のどれかに○。
名前てか中学校名とか基本的なことを記入。
コースがいくつかあるので希望コースに○。

次は面接カード。

推薦,オープン,二次の人は面接をするのでそのための紙。
公立の自己PRの独自版。基本的な事の他に『本校を希望した理由』『自己アピール』を書く。

・・・とまぁこんな感じ。
別に高校名出したりとかして公開してるワケじゃないから平気だよね?
うん、紹介してるだけだし平気!

高校入試って(大学もかなぁ)大変ですね。
受験勉強だけじゃなくてこういう手続き?みたいなこともしなきゃだし。それさえも楽しいと思えるけどサ。



あー早く高校行きたい((笑







TOP

COMMENT

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


逵井 壽撫

  • 逵井 壽撫

  • Birthday:1991.5.25
    Home town:神奈川

    *バスケ好きのバスケバカvv
    *将来の夢はスポーツインストラクター
    スポーツトレーナー
    *さり気パソコンに強いらしいよ?
    (友達談)
    *ボケもツッコミもできます
    (きっと)
ADMIN

RSS





