
TOP

そろそろ地獄がやってくる~www

受験勉強・・と言うか塾。
冬期講習のこと。

早いところでは「もう冬期講習やってるよー」なんていう塾もあるらしくて・・・凄いなぁソレ。
でも私のトコは25日からです。
・・・よりによって25日?!クリスマスの日?『メリークリスマスは塾で』ですかコノヤロー!!((ぇ、何?/壊れ気味
あぁもうヒドイったらないね。
私、今が今までで1番忙しくなるよ・・。
今後の予定教えてあげましょうか?

23日;友達の彼氏&親にプレゼント買いに行くのの付き添い
   (まぁこれは遊べるし全然イイ)
24日;クリスマスパーティー・・・なし?
   (もしかしたら暇かもw)
25日~28日;塾の冬期講習。13:45~16:15
25日~29日;別の冬期講習。8:45~12:40
    (コレだよコレ。でもコレだけじゃない)
1日か2日;○ノ島へ初詣
     (これは合格祈願のため!仕方ないねw)
4日~7日;塾の冬期講習。時間は同じ
5日~8日;別の冬期講習。コレも時間同じ
     (またかよー!ヤバイって;)

ヤバくないですか?
だって8:45には冬期講習の会場(とある高校)についてなきゃいけなくて、こっちから会場まで1時間ぐらいかかるから昼食べる間もなくむしろ塾の冬期講習に遅れるほどの・・・・・。
もう朝から夕方まで帰れない休む暇もない。
そんなのが続くとなると今までの私じゃあ耐えられなさそう・・。
ってゆーか昼も(もしかしたら朝も)食べずに勉強ぶっ通しはキツイ。

さすがに参っちゃうので駅前のマックで昼食とってから遅れて行く・・・。
先生には「ちょっと遅れます」って理由つきで言ってあるから大丈夫bb
あとはどれだけ私がこのペースについていかれるかが問題;;

じゃーある一日のスケジュールでも立ててみましょーか(あくまで予定なんで)

7:30 家出発。バスに乗って藤○○駅へ。
   ○○駅から電車で△△駅へ。
   △△駅から徒歩で冬期講習会場へ。ここで約1時間使う。
8:45 冬期講習開始
12:40冬期講習終わり
   駅前マックで昼
   電車に乗って行きと同じようにして帰る
14:00(ぐらい)塾到着・・・

ハードスケジュール!!Σ(`Д´lll)
ヤバイやん私。頑張れ私。

冬休み終わる頃にブッ倒れてなきゃイイけど・・・www





TOP

COMMENT

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


逵井 壽撫

  • 逵井 壽撫

  • Birthday:1991.5.25
    Home town:神奈川

    *バスケ好きのバスケバカvv
    *将来の夢はスポーツインストラクター
    スポーツトレーナー
    *さり気パソコンに強いらしいよ?
    (友達談)
    *ボケもツッコミもできます
    (きっと)
ADMIN

RSS





