
TOP

ヤバイね。全然だね。

実は最近、語尾(ネとかヨとか)をカタカナにするのにハマってますww
・・・いや別にあひるの空のトキワくんをマネしてるワケじゃないですよ?
影響されたの。影響!
私って影響されやすいから。。。

ってそんなのどーでもイイですネ(・ω・;)


いやぁー本題ってのがこれまた中身の薄い内容なんでどーでもイイっちゃどーでもイイんだけどww

今日は午前授業で(冬休み前だからネ)帰ってから友達と昼食べてしばらくあひるの空読んでたのサ((ほーら来たww
そんで4時近くにあひるの空に触発されたのか2人で「部活行かない?」ということになって行くことになったんだけど・・・。
友達が家に帰って着替えてくることになって、私が片付けとかしてて思ったのは
「あれ?最近暗くなるの早いから最終下校時刻も早いんじゃない??」
ということ。
生徒手帳にそーゆう事をずらずらと書いてあるから見てみると・・・
最終下校4:30かよ?!無理じゃん!!ヽ(`д´;)/
となりました。
んで、友達に電話。
壽撫「あのさぁー、思ったんだけど今って最終下校4:30だってサ」
友達「えー・・・嘘ぉ。。じゃーどうするー・・?」
壽撫「うーん・・・小学校の体育館解放はやってないよネ?」
友達「うん・・。・・・・・じゃあいっかー今度で」
壽撫「そうだネェ」
・・・結局今度になっちゃったよww
あーあ。受験勉強で忙しくなるから気晴らしにvと思ったんだけどなー・・・。
まぁしょうがないか!
冬休みの部活は冬期講習の日と見事に被ってるから全く無理だった。。


しかもその後なんてチャットとあるモノを作成中なんでブログ更新の時間がなかったやい(;-ω-)a゙
でもまぁ、ブログ以外の2つも楽しいからイイんだけどww



よし!明後日ぐらいに年賀状書くぞー。







TOP

COMMENT

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


逵井 壽撫

  • 逵井 壽撫

  • Birthday:1991.5.25
    Home town:神奈川

    *バスケ好きのバスケバカvv
    *将来の夢はスポーツインストラクター
    スポーツトレーナー
    *さり気パソコンに強いらしいよ?
    (友達談)
    *ボケもツッコミもできます
    (きっと)
ADMIN

RSS





