
TOP

今日2回目の・・

ただいまぁぁぁε=ε=ヽ(●`∀´)ノ
ちょっと前に友達んちから帰ってきてそれでまた同じコと今度は近くのコンビニへ大雨の中向かいました・・・。

もう傘の意味ないよ。
雨が斜めに降ってるしそのせいで傘が逆になりそうだしww
ぅゎwヤバスwww
結局帰ってきた時には膝から下が水びだしなのねン♪・・・ははん。
しかも寒かったし!
友達なんて道路側にいたから思いっきり走ってきたトラックの水しぶきがモロかかって・・・あれはかわいそうでした。。
でもありがとう!kappa!!((ぇww
しかも寒いし!・・・あれ?また言ってる??w


さぁて!今日は親の片割れ(女の方w/ぇww)がいないからパソコン割とやり放題かもな~^^*
フフフ・・・ww何しようか?ww((怪
やっぱアレ?さいtとか??((

まーチャットも行けたら行くかな。
私の来訪を待ってる人がいる!ww
・・・ってどんだけの自過剰ですかwww


おゎ。もうすぐ夕飯だ。
じゃーそろそろやめ!
また更新するかもなんでよろしくっス(●^皿^)b



TOP

COMMENT

久々のパソコンなり♪
今日は一歩も外にでてないよぉ~。
しかもずっとパジャマだったっていうね(笑)
どれだけぷー太郎なんだ、、、(゚□゚;)!
 
雨の中ごくろ~さまですたい。
2006/12/26(火) 23:30:58 † URL † 宙 #PDJGjN9Q[ 編集]
コメ返し
宙さん>
ううー・・・コメ返し遅くなってごめんなさい。。

まぁーあんなに雨の強い日はあんまり外出ない方がイイですよ!
おもいっきし濡れて帰って来るだけ・・・。
何もイイことないです(´口`メ)
パジャマ・・・!あぁーそんなコいたぞ近くにもww
プー太郎だってイイじゃないか!それでまっとうな人生歩めるならサ^^*
いや・・・まっとうな人生じゃなくても生きてゆければそれでイイと思うよ。きっと。


2006/12/28(木) 20:27:53 † URL † 壽撫@管理人 #Psx4nMCc[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


逵井 壽撫

  • 逵井 壽撫

  • Birthday:1991.5.25
    Home town:神奈川

    *バスケ好きのバスケバカvv
    *将来の夢はスポーツインストラクター
    スポーツトレーナー
    *さり気パソコンに強いらしいよ?
    (友達談)
    *ボケもツッコミもできます
    (きっと)
ADMIN

RSS





