スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TOP

またやっちゃったな・・・^^;

まただw昨日もまたブログ更新できんかったΣ(´Д`lll)
てかそれは昨日パソコン開いてなかったし無理な話なんだけどサ。
しかも7時近くまで友達と近くのショッピングモールで遊んでたし。
まぁ楽しかったからイイとしようじゃぁないのww


今日も今日とて講習へ
自由気ままに行きたいよ
午前午後と駆け巡り
息つく暇さえもらえない

夕方やっと帰っても
やることホントはあるんだよ
手洗いうがいノロ対策
年賀状は書きました?
大掃除だってしとくべき

今日も今日とて講習へ
明日は午後がフリーだよw


・・・・・謎なもの作ってみたw
ただ単に「今日も今日とて」ってのを使ってみたかっただけ((爆
そして意味を知らない((ダメダメじゃん

許してw背伸びしたいお年頃なのww
なんたって中学生。
大人料金なのに子ども扱い。
どっちかにしてほしいよね。


さーて年賀状はモチロン、大掃除だってしなきゃヤバイんじゃね?な所まできそうだし(多分ネ)色々あるけどさ。
やっぱ私これでも受験生じゃん?自覚ないけどサw
だから勉強もしなきゃいけないんだなーって思う。
冬期講習で済ませるんじゃなくて、自主勉強とかネタがなければせめて過去問解くとか。

これからやることまた書き留めておかなきゃダメかなー。
今度は年末だから最重要なモノだけに絞ってサ。
・・・でも少しは遊ばせてほしいからたまに遊ぶ♪

①年賀状
②受験勉強
③大掃除(ちょっと前に掃除したからできたらでイイっしょコレは)


よし!この3つのみ^^*
んで後はたまーに友達と遊びに行ったり1人でフラフラーっと出かけたり。


受験生は辛いですなぁ



スポンサーサイト
TOP

COMMENT

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


逵井 壽撫

  • 逵井 壽撫

  • Birthday:1991.5.25
    Home town:神奈川

    *バスケ好きのバスケバカvv
    *将来の夢はスポーツインストラクター
    スポーツトレーナー
    *さり気パソコンに強いらしいよ?
    (友達談)
    *ボケもツッコミもできます
    (きっと)
ADMIN

RSS





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。