
TOP

さっき気づいた・・・!!

あーそういえば今日は大晦日なんですね。
ちょっと前までわかんなかったさ((笑
もうダメだなーあはははは。


今日で今年も終わり。
みなさん遣り残したことはありませんか?
私は・・・早寝早起きができなかったことかなー((ぇ


大晦日といえば大掃除と年越し蕎麦と紅白なんですかね。
私は大掃除はしません。
メンドイし掃除する所がないw
年越し蕎麦は9時ぐらいに食べるのかなー。
紅白は今テレビついてます。でも私は興味のあるやつしか見ない((笑


今年1年を振り返ると色々ありました。

3年生になって学校を引っ張って行かなければいけなかった。

部活も完璧に自分達の代になって、お世辞にはいいとは言えない環境での練習と数少ないけれど頑張ってきた試合。
夏に入って悔いの残る引退試合。

学校の行事もたくさんした。
体育祭,文化祭,合唱祭。
勝てなかったけど優勝するためにクラスが一つになって頑張った体育祭と合唱祭。
一から作って最高のものにした学年劇。

今年は受験生。
受験の準備もしてきた。

追い込まれながらもやっと今日完成した年賀状とか・・・。

ここには書ききれないほどたくさんの出来事がありました。
それらは楽しかったり悲しかったり様々だけど
どれも良い思い出になりました。

来年は受験に向けて本格的に忙しくなってくるだろうけど
きっと今年より楽しい年になるんじゃないかと信じています。


バスケ部を引退してからバスケブログとしてはやっていないこのブログですが、受験が受かって高校の部活に入れれば復活します。
それまではもうしばらくこのまま日常ブログとしてお付き合いくださいませ。


そして、これからは”もう過去を振り返らない”ではなく、”過去を振り返って「あんなこともあったなぁ」なんて思いながらそれを糧に前へ進む”自分にしていきたいと思います。



来年のブログの抱負は”誰でもみんなが気軽に立ち寄って交流できるようなブログにする”です。
それを実現できるよう頑張ります。

2007年、来年も私とこの『好きこそものの上手なれ』をどうぞよろしくお願い致します。


それでは皆様、良いお年を!!



TOP

COMMENT

色々ありましたねぇ~。
今年はすごい楽しかった!!!
中学校3年間のなかで、自分的に1番居心地よかったクラスだったなぁ~。
 
簡潔に、、、。
来年もお願いします~♪
2006/12/31(日) 23:21:44 † URL † 宙 #PDJGjN9Q[ 編集]
宙さん>
私も!忙しくもあり楽しくもあり充実した1年でした^^*
うーん・・・私的には去年も今年も同じぐらいに良いクラスだったのかな?
どっちもおるさいくらいで面白いです(゜艸´●τ)

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
2007/01/01(月) 01:40:02 † URL † 壽撫@管理人 #Psx4nMCc[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


逵井 壽撫

  • 逵井 壽撫

  • Birthday:1991.5.25
    Home town:神奈川

    *バスケ好きのバスケバカvv
    *将来の夢はスポーツインストラクター
    スポーツトレーナー
    *さり気パソコンに強いらしいよ?
    (友達談)
    *ボケもツッコミもできます
    (きっと)
ADMIN

RSS





