スポンサーサイト

TOP

あーあぁぁ

新年早速やらかしちゃったなぁアララ。
昨日夜中以外更新できなくてすみません;;
初詣に行ってました・・。
っていうかもしかしたら1日に初詣行くの初めてなんじゃない?とか思ったんですけどどうでしょう?((知らん

1日ともなるとやっぱり人多いですね。
お参りまでの道のりが遠いのなんのって・・・。
階段上みたらズラーっと人だかりですよ?
正直気持ち悪くなるぐらい・・・うわぁヤバイ。
人の大群って気持ち悪いですからねー(-∀-;)
進む時には一気に進むモンで、後で分かったのが6段ずつ進んでるらしいです。
・・・・ってさ、「6段上がって下さーい」なんて後ろわかんないから!!
って心の中で思ってたらフツーに親が言いました。・・ワォ。
おみくじ引いたら中吉だしさーもう何?
中吉って・・毎年中吉とか末吉とか・・・中吉と末吉ってどっちが上?!?!
わからんのですが;どっち?マジどっち??
去年も疑問に思って誰かに聞いたんだけど忘れちゃったなぁ・・・。
もうホント毎回毎回クッパに捕まるピーチ姫みたいな学習能力の低さで・・・って前にも書いたっけコレ?
何か色々やってるから忘れちゃったよ。・・・まぁいっか。

というわけで初詣が人だらけでおまけに中吉って・・中吉ってちょ・・・・ってな心境になりましたがお年玉!もらえた金額に唖然・ですよ。

毎年もらってるお年玉なんて1万円いかなかったのに今年は1万越しました――――!!
いやぁー嬉しい限りだねコレは^^*
無駄遣いはしないようにちゃんとやりくりするんで心配しないでねー父さん母さん。
私はこれでもあと数ヶ月で高校生なんだから大丈夫だからー。
見栄ばっか張ってるプライドだけは人一倍高いような(人一倍って同じじゃんか)人ですが高校に入って財布の中のお札で見栄張るようなことになりそうなんでご心配なさらず!
できれば私の頭の心配をしてやって下さい!((笑

さぁてw何を買おうかなー♪♪


みなさんはいくらもらいましたか?
そしてそのお金で何を買うかとか決めました??




私はちょっと遅いクリスマスプレゼントをサンタさんからもらえたのでそれまたよかったなぁと思えた昨日でした。
え?もらったのは何かって??

海な感じのイヤリングですよ。ちょっと高めな感じのv






スポンサーサイト
TOP

COMMENT

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


逵井 壽撫

  • 逵井 壽撫

  • Birthday:1991.5.25
    Home town:神奈川

    *バスケ好きのバスケバカvv
    *将来の夢はスポーツインストラクター
    スポーツトレーナー
    *さり気パソコンに強いらしいよ?
    (友達談)
    *ボケもツッコミもできます
    (きっと)
ADMIN

RSS





