スポンサーサイト

TOP

おはようございまーっす!

いや・・・もう全然おはようなんかじゃないって事はわかってる。
でも朝が苦手な私にとってこの時間は「おはよう」なのだよ。
まぁわかってくれなくても全然いいけど同士がいたら是非!((何が


さぁて、今日からまた冬期講習が始まるよ。
今日は一応塾だけだから午後から。
明日からはもう一つの方も始まるから午前からずっと。
あぁまた忙しくなるよ私。
でももう慣れちゃったからどうにでもなれ((笑

冬休みの宿題・・終わってないけどさ(・ω・;)
でもまぁそれって冬休み提出なわけじゃぁ・・・・ないよね?
私わからんのですけど!
学習漢字ノートっていつ出すんでしたっけ??
えーと・・・確か国語の授業でプリントが配られたハズ・・・って教科書と一緒に学校だよ!Σ(×口×;)
まぁいっか。冬休みまでに終わってればいい。

ってゆーかロッカーの中に荷物残ってたら電話きて学校にとりに行くらしーけど机の中って全然OKなのね。
机の中に教科書やらノートやらファイルやら何でも全部つめこんであるんですけど!((笑
夢が詰まった箱じゃああるまいしこりゃあナイだろってぐらい入ってるけど友達だって負けてなかったな。。
まぁいっか。仲間だあの子はw
今度ロッカーの中に入れてみて先生から電話くるか調べてみようか・・・。

ってもう休みないじゃん!あとは卒業するのみかぁ。
早かったなぁ私の中学校ライフ((笑
入学してきたのがつい最近のようだよ((お前はオバハンか!
でも真面目に、もう中学生も終わりかぁーなんてしみじみ考えちゃったりしますね。
冬休み終われば受験のことで忙しいだろうし、そろそろ卒業に向けての準備も入ってくる。
アルバムの写真なんてもうとっくに撮り終わっちゃったからね。・・・悲しきかな。
私の故人個人写真なんてテロのさしがねのブツ以外の何物でもないよ。
ただの殺人兵器だよ。・・・・・ってアレ?なんかそれ強いじゃん。
もうよくわからんけどとにかくアレは誰も見ちゃいけないよ。
キモイ以外に言葉が出ないよきっと。
みんなアルバムもらったら私のところ切り取るか捨てるかしといてね!
よろしく頼んだ。これはみんなへ向けての任務だから((ぇ
とは言ってもこのブログ見てなかったら意味ないもんね。
っつーか誰も見てないよね((笑
だから冬休み開けたらみんなに言いまくろうかと思います。



・・・・なんかさ、しみじみするはずがいつの間にかバカ話になってたんでここでお暇します。
もうこうやって書いてるだけで・・・悲しいわ。
悲しいというかむなしいというか。
美女に産んでくれなかった親を憎みましょうか。
外見だけじゃなくて性格もブスだからね。しかも運動ロクにできないし馬鹿だし良い所一つもないし最悪だからね。


こんな悪の塊なんて捨ててしまえばいい。




スポンサーサイト
TOP

COMMENT

私学校で小学校のときの写真ばらまかれましたよー

ばらまいた奴職員室に連行されてました。写真はそういう意味でも

秘密兵器です・
2007/01/05(金) 00:03:59 † URL † 隼人。 #-[ 編集]
コメ返し
隼人さん>
うわぁ・・・。そりゃぁ凄いですよ。。
でも写真ばらまくなんてことする嫌な人いるんですねー・・困ったモンだぁ(。´Д⊂)
写真は色々と秘密兵器ななるから便利ですねw((ぇぇ
職員室に連行されて・・・その後どうなったんだろう(-ω-;)
2007/01/05(金) 17:15:39 † URL † 壽撫@管理人 #Psx4nMCc[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


逵井 壽撫

  • 逵井 壽撫

  • Birthday:1991.5.25
    Home town:神奈川

    *バスケ好きのバスケバカvv
    *将来の夢はスポーツインストラクター
    スポーツトレーナー
    *さり気パソコンに強いらしいよ?
    (友達談)
    *ボケもツッコミもできます
    (きっと)
ADMIN

RSS





