
TOP

どうにかしてけれ。。。

去年の暮れと同じようにまたやってきた休息のない日々。
だって午前も午後も冬期講習なんだもんさ!なんかおかしいよ!
もう・・・慣れたけど・・・・・悲しくない?((いや違う
それにしても毎日マックでお昼ってのもなぁ・・・飽きるし第一太ります。
だからと言って一旦家に帰って昼食食べてから塾行っても良いんだけどそれじゃあとてつもなく時間が掛かるわけさ。
どうにかならんもんかねぇ(-∀-;)
どっちか時間動かしてくれればなぁ・・・((無理な話
でもさぁ、眠いじゃん。最近夜更かししまくってるけどさ。

でもま、それも楽しい思い出としてやってけば良いのかね。
できるかな私にそんな事((アレ?
一応・・できるんだろうけど・・・まぁいっか。


結局今回グダグダグダと中身のない話をズラーっと書いてたけど。
これもう1回更新するよね?私頑張れるよね??
・・・・イヤ、頑張ります。
何かネタ見つけてきます。
このまま高校生活始まる前にこのブログが廃れるなんて嫌だもん。
頑張りますよ。みなさんが「なんだよ見る価値ないじゃん」なんて思わないようなブログ作り。


それでは何時間後かにまた!






                     あぁエスカレーターのナレーションが聞こえるという幻聴・・・。



TOP

COMMENT

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


逵井 壽撫

  • 逵井 壽撫

  • Birthday:1991.5.25
    Home town:神奈川

    *バスケ好きのバスケバカvv
    *将来の夢はスポーツインストラクター
    スポーツトレーナー
    *さり気パソコンに強いらしいよ?
    (友達談)
    *ボケもツッコミもできます
    (きっと)
ADMIN

RSS





