
TOP

あぁぁ眠い・・ってか眠い。うわめっちゃ眠い。

お母さん。私、なんとか生きてます。
ここははちゃめちゃで大変な所だけど頑張ってるよ。

・・・・ってなりそうなスレテーマ選んじゃったじゃんか!((笑
最近スレテーマが面白くてついついそっちに引き寄せられる。。


で。タイトル通り眠いです。眠すぎ。
それでも根気強く(いや粘り強く?)毎日更新してる私って何なんでしょうね。
ってか早くお風呂入りなよ。
眠いなら寝ろよ明日も早いんだし。
って自分に言い聞かせてもパソコンの前から動きません。
でもパソコンだけしかしてないわけじゃないんで許してください^^*
私、勉強もそこそこやってます。お母さん(またそのネタ)
マザコンちゃうよ?こういうのって大体「お母さん」が呼ばれるじゃん。
だからだよ。「お父さん」ってのも逆にちょっと・・・ねぇ?((ぇ

つかこれって絶対生存確認だよ。
災害時の緊急連絡のヤツですか?((笑


今日で塾の冬期講習は終わりでしたァー。
あとは明日の午前の冬期講習だけ!
今までどおりの塾は時間が終わる時間は一緒だけど1時間早まりました。
19:00~21:00→18:00~21:00に変更ー。

そしたら・・・夕飯はおのずと帰ってからになりますねぇ。
あぁ・・・太るなぁ。
嫌だよただでさえお正月にお餅とか食べまくって太ったというのに・・・。
痩せなきゃ。バスケだよバスケ。
冬休み明けたらベティーと部活行こ。
え?ベティーは誰かって??
そんなのベティーはベティーじゃないの。外人さんみたいw
ベッキーじゃないよべティーだよ。
かえるじゃないよあひるだよ((違

あひる・・・!あひるといえばあひるの空。
14巻返せェやベティー。
忘れたらアカンよーww
・・・ってかいろんな人に色々貸していろんな人に色々借りてる。。
これが『持ちつ持たれつ』ってヤツなんですかねぇ。

人間ってすばらしかー。





                                       がっふぁいがっふぁい(・∀・)


TOP

COMMENT

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


逵井 壽撫

  • 逵井 壽撫

  • Birthday:1991.5.25
    Home town:神奈川

    *バスケ好きのバスケバカvv
    *将来の夢はスポーツインストラクター
    スポーツトレーナー
    *さり気パソコンに強いらしいよ?
    (友達談)
    *ボケもツッコミもできます
    (きっと)
ADMIN

RSS





