
TOP

うわばばばば!((何

うわっはー。
忘れてた。
否、サボってた。

何って?そりゃあ宿題(国語の漢字ノート)ですよw

えーと・・・アレっていつまでだっけ?
え?明日?マジで??
冬休み明けの初めの国語の授業で提出ってゆーのじゃなくて?

ってかアレも終わってないんですけど。
ホラ、あの書写の毛筆?
山なんとか赤人さんの詩、途中までしか・・・orz
授業中に提出なんですけどー。まなけすぎだ私。

そういえばアレもヤバイ。
面接の時に言う事!全然練習してないー!
練習したのなんて校長先生とやったぶっつけ本番1回のみだよ。
(ってかぶっちゃけあの人適当にやってません?評価((ぇ)
面接カードってのも清書は完成してないし。
どーしよー。今日思いっきり使っても終わる気配がない。
18ページ残ってます。文字数にしていくつだろ・・・。
大体1ページ28文字だから・・・。あぁヤバイわマジで。
どーしよっかなー。
明日何時間あるんだっけ。
勉強するっけ?掃除はするんだよね、確か。
誰かー。教えてこのダメ人間に。
・・・・・いいや。自分から聞こう。
メールでもしますかね。わかりそーな人に。




独り言で終わる最近のブログ。




                                がっふぁいがっふぁい(・∀・) でまた明日~♪


TOP

COMMENT

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


逵井 壽撫

  • 逵井 壽撫

  • Birthday:1991.5.25
    Home town:神奈川

    *バスケ好きのバスケバカvv
    *将来の夢はスポーツインストラクター
    スポーツトレーナー
    *さり気パソコンに強いらしいよ?
    (友達談)
    *ボケもツッコミもできます
    (きっと)
ADMIN

RSS





