
TOP

・・・・・ごめんなさい!!!

これはもっと前に言う・・っていうかお知らせするべきだったんだ。
いや、コレはそうなった時すぐに知らせるべきだったんだよ・・・。


すみません!高校の私立推薦の結果がまだですた(-ω-;)

ってかずっと消息不明になっちゃってたじゃん!((笑
・・・いや、笑い事じゃないんだけどね。

色々すみませんでした!!


そんでもって結果発表。
オフの人は知ってるけど・・・

合格しましたぁ!!


ってなわけで、私はもう高校生です!(ぇ
いや、気分(だけ)は高校生です(悲しきかな。。


明日は確か公立の前期を受けた人の合格発表だよなー・・・。
みんな受かってるといいんだけど。

どうか受かってますように!!


そんでもってみんなが高校へ行って合格発表を見てる間に私はメガネショップに行って頼んでたメガネを取りに行って、その後眼科に行ってコンタクトデビューですv
私は・・・コンタクトが入りにくい目なので(つまり目が小さいのさ・・ハハハ)最初は凄く大変ですが(しかもなんかめっちゃビビっちゃうし!チキンだ・・・)頑張ります!
こんなところで頑張ってもアレだけど・・・(;´∀`)


このブログを知ってる友達に
「ってか早く更新してよ~」的なことを言われたので
「ゴメン!今日更新するよ!もう3回ぐらいやるから((笑」とか言っちゃったのでネタを探してきます。

頑張れ私!!

ってかあっちばっかやってんなよ私!こっちを見捨てる気ですか?!


・・・こっちの話なんでお気になさらずーvv((ぇ




TOP

COMMENT

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


逵井 壽撫

  • 逵井 壽撫

  • Birthday:1991.5.25
    Home town:神奈川

    *バスケ好きのバスケバカvv
    *将来の夢はスポーツインストラクター
    スポーツトレーナー
    *さり気パソコンに強いらしいよ?
    (友達談)
    *ボケもツッコミもできます
    (きっと)
ADMIN

RSS





