
TOP

ちょっとお知らせ的なもの。

そういえばですね、ちょっとコメ返しのやりかたを変更します。
またかよ?!っていう苦情はナシで((笑

今まではコメントを頂いたところに題名を「コメ返し」で返事を書いていたんですが
今回からはこの記事の中でコメントします!
でも普通にコメントするんじゃなくて、記事に追記をつけてそこでコメ返し。
これでいきます。

このブログ開設してから何度コメ返しの方法を変えたことか・・・。
まぁでも、私は皆さんが管理人の気まぐれなことにも臨機応変に対応してくれるものと信じてます((無責任とはわかっていても・・
なのでまぁ色々とよろしくです!!((あぁそう




というわけで早速コメ返し。


コメ返し
※反転して読んでください


lieさん>
お初!・・・ですよね?どうもこんばんはー♪

そうですジレンマ!そんな感じです!
でも何となく、今は開放感がありますよ。何故か。
やっぱりアレですかね?受験があるのとないのの差。
・・・って言っちゃうと受験中の人に失礼な気がしますが;;

もしよければまたご訪問お願いしますー!
TOP

COMMENT

合格おめでとうございます。

合格発表は・・・・緊張ですよね。
私も今年で高校に進学します。私立の推薦ではないので・・・同じく緊張ですが;

それらを乗り越えて、卒業して・・・・大人になろう。

壽撫さんも高校に入ってからも頑張ってください。応援しています。
2007/02/01(木) 20:07:06 † URL † lie #ASRMyv0.[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


逵井 壽撫

  • 逵井 壽撫

  • Birthday:1991.5.25
    Home town:神奈川

    *バスケ好きのバスケバカvv
    *将来の夢はスポーツインストラクター
    スポーツトレーナー
    *さり気パソコンに強いらしいよ?
    (友達談)
    *ボケもツッコミもできます
    (きっと)
ADMIN

RSS





