スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TOP

更新するのはいいけど内容ないかもよ・・・?笑

そういえばがっふぁいがっふぁいやってない・・・!!
どーでもいいかもしれないけどなんかつける決まりになってたからなぁ。。
どーでもいいけど。


メガネ・・かけるべきですかねー?
まぁコンタクトは高校でバスケ部に入るからその時のために慣らしておくだけなんで最初の2週間だけですよ。ずっとつけてるのは。
だから2週間すぎたらメガネだったりコンタクトだったり・・・。
でもなー。キモイって友達に言われたからなぁ((笑
・・・冗談だろーけど。それでも傷つくじゃない!
ぶーちゃんのバカぁぁぁ!!((やめい

2週間すぎたらかけます。多分ね。
一応そういう宣言をしておくってことで。
2週間後にはコンタクトとメガネを交互に・・・。
・・・ってなんかくどいな。このネタでどこまで引っ張る気?!?!Σ(`Д´lll)


もうこれからは顔文字も色々使っていこうかなー。
ちょっと気分転換に♪
NEW壽撫☆みたいな?((なんだそれー。。
・・・・・・すいません。サラっと受け流しておいてください((


明日は私立の出願で3時間ですね。
いやーよかったよかった((何が

コメ返し→N→E→X→T→


※反転。

宙さん>
セルフレーム多くなりましたねー確かに。
まぁでもこういうのって可愛いorカッコイイじゃないですかv
ちょっと被るところは嫌だけど・・・。
今までのよりこっちの方が断然いいです。
私的には学校でも町でもこういうのばっかな人がいようがいまいがこれでいくんだよ!!((多分@えええ
前からだっけ?よくわからん。。
最近はずっとインだったからね。
もうずっと家にこもりっぱなしでヒッキー状態((笑
・・・って!それは!!((何

乱文でもばちこーいなんでどんどんどんどん書きまくって壊れてくださいな(*◇^ 3-q)/*♪"



子城さん>
あうっ!((ツッコミをくらった・・・
まーまーいいじゃないですかw
2週間後にはかけますから。ね?

え?マジ?似合いそうー??ww
いやー嬉しいねーvある人にはキモイって言われたからねーww
・・・まぁキモイのなんて元からだけど。知ってたけど。
コンタクトまだ失くしたことないからさー大変さがわからんよー♪((いっぺん大変な目に逢え
タメ口でいいんじゃない?むしろもう。
だって私と子城さんの仲じゃないですかーvv((誰
てか私ちょくちょくタメ口混ざってるし。なんか色々失礼だし((笑
スポンサーサイト
TOP

COMMENT

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


逵井 壽撫

  • 逵井 壽撫

  • Birthday:1991.5.25
    Home town:神奈川

    *バスケ好きのバスケバカvv
    *将来の夢はスポーツインストラクター
    スポーツトレーナー
    *さり気パソコンに強いらしいよ?
    (友達談)
    *ボケもツッコミもできます
    (きっと)
ADMIN

RSS





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。