
TOP

制服のままでショッピングモールとか行くと笑われるんです

え?何で笑われるかって??
だって私の学校の靴下は白って決まってるんですもん。
学校帰りとかに家に帰ってそのままの格好で行くと高校生に笑われます。
この間もそうだった。

でもいいじゃん!白ってレアだよ?!
白とか・・もうすぐ紺ソOKになるっぽいしそしたら余計レアだよ?!
いいじゃんか。かっこいいと思うよ((笑
まぁ高校入ったら紺ソにするけどーww


知っている人は知っているみーやんw
うはw笑えるww・・・ってなんかチャットのノリになっちゃうどーしよう((別にいいけど嫌な人っぽいしな・・


小説書こうかな。ちょっと回りに便乗して。
でもなんでみんな私が小説書いたことあるの知ってるんだろ?
あれ?それともなんとなくのメンバーなのかなアレって。
そこらへん教えて下さいよろしくです((ぇ

メンバーって何さ!?って思うよな・・きっと。

ってか小説なんて何ヶ月やってないんだろ。
下手したら1年以上かもしれない。。
こんなんで私は小説を書くという任務を遂げられるんでしょうかね。
心配です。ブランクってのはもう・・ダメだよね。色々と。
まぁそこは大目に見てやってください。お願いします(- -;)


あーもうすぐ塾かぁ・・・。
先生に「偉いよなぁ」と言われたものの、正直勉強嫌いだしな。。
「推薦で合格した人って勉強が疎かにんりがちで高校に入ったらみんなについていけなくなるから」って言ったのは本音。
でも勉強は嫌い。めんどくさい。眠い。
これも本音です。



今日の笑:みーやん,小悪魔,卓球で・・・,うましか(馬鹿)とBAKA
わかる人にしかわからない笑ですねーww



そいじゃー久しぶりに!
                           がっふぁいがっふぁい(・∀・)


TOP

COMMENT

個人的に、シロでも問題ないとは思うんですけどね、、、。
やっぱり周りがなんか、、色々言ってるんで、、、
その標的にならないように!!!って思うと、、、
周りに合わせてしまいますたぃ((汗;
でも、、学校で紺は多分無理ですよ;
今の生活の様子からすると、、、当分厳しいですね。
と、言っとりました(笑)
 
2007/02/07(水) 20:57:33 † URL † 宙 #PDJGjN9Q[ 編集]
あはは;
何故、その人達が笑うのかすら私には分かりません・・・

勉強・・・・英語ならやる気でるんですけどね・・・(笑

高校になったら、得意教科を思う存分やりたいですねぇ。(無理?)
2007/02/08(木) 16:06:15 † URL † lie #x/wycFjk[ 編集]
がっふぁいがっふぁい・・・それそれー?(笑)

なんか一気に更新されててビックらです。
ボクは最近サボりがちです。コタツ地獄です・・・・orz

小説のメンバー?あれねぇ、なんだろねぇ?
ブログやってたらやっぱ壽撫さんやん?みたいなノリ。
だいたいアノ場でブラックさんが決めたんですよ(笑)
ノリものりまくってるノリですよ(意味不)
2007/02/08(木) 21:26:27 † URL † 子城 #-[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


逵井 壽撫

  • 逵井 壽撫

  • Birthday:1991.5.25
    Home town:神奈川

    *バスケ好きのバスケバカvv
    *将来の夢はスポーツインストラクター
    スポーツトレーナー
    *さり気パソコンに強いらしいよ?
    (友達談)
    *ボケもツッコミもできます
    (きっと)
ADMIN

RSS





