スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TOP

あらら。

今後ろに笑い方が「うふふふふ(むふふふふ?)」に変わった恐ろしい母がいます・・・!
わー何あの人!最終的にはどこかに飛んで行っちゃうんじゃないですか?!((やめい

昨日サボってたらいつの間にか3つもコメントが・・・!!
わー嬉しいなぁあはは((何

今日は特に何も書くことないかな。
明日はクラスわけテストだー!ってことぐらいかな。言いたいのは。
あーめんどい。でも一般の人も同じ問題だろうし負けるわけにはいかないね!((あっそ


コメ返しぃー>>
宙さん>>
いやぁーなんか白って目立つし。。
まぁスカートがあの色だしセーターが濃い色だったら紺ソってのは変ですよね;;
でも薄い色のセーターだったらやっぱ紺ソですよ!
ってか私は普通に紺ソ推奨派です!((何それ!

標的にならないようにするのは大変だなぁ・・・まぁ他のことでなら私も思い当たる節があるしわかりますよ!
そういうのって嫌だなーって思います。
これだから女子は嫌いなんだ!!((ぇ



lieさん>>
ですよねー!
むしろ珍しいから褒め称えるべきです((ぇ

勉強は英語も何もやる気になりません。もう色々やばいです;;

私の得意教科は主に実技系だから・・まぁ、なんとも言えない状況ですね((
お互い頑張りましょう!!



子城さん>>
「がっふぁいがっふぁい」の後に「それそれー」はつかないですね(笑
ってかそれは「やっさいもっさいそれそれー」の木更津キャッツアイですよ!うん。

そんなに更新してないですよー;;
ってかアレ、私暇人なんで1日の大半をパソ子で過ごす完璧インドア派人間になりつつある危ない人です((

小説のメンバーはノリか(笑
でもいいや!なんかそのメンバーに選抜(?)されただけで嬉しいです^^
ブログやってたら壽撫っていう等式的なものが凄い光栄だったりv
ブラックさんの権限凄っ!ブラックさんはもう神の領域だww((ぇ
ノリものりまくってる海苔のノリですか((なんか違う


スポンサーサイト
TOP

COMMENT

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


逵井 壽撫

  • 逵井 壽撫

  • Birthday:1991.5.25
    Home town:神奈川

    *バスケ好きのバスケバカvv
    *将来の夢はスポーツインストラクター
    スポーツトレーナー
    *さり気パソコンに強いらしいよ?
    (友達談)
    *ボケもツッコミもできます
    (きっと)
ADMIN

RSS





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。