
TOP

ビックリしてる友達と、呆れる私。

なんてことはないよ。ただ私の髪を変えただけ。

「髪を変えた」って言っても髪そのものを変えてヅラにしたとかそんなんじゃないですよ?!
ただ髪型を変えただけというか・・・そう、髪の毛を結構短く切って(ボブっていう髪型)縮毛をかけただけの話。
・・・あ、『縮毛』を『ちぢれげ』って読まないでくださいね?
私泣きます。

なんか縮毛かけたらホント別人みたいになっちゃって、今日待ち合わせしてた友達に
「あれ壽撫じゃない?」
「違うよあれじゃない」
なんて言われてたみたいです((笑
何で伝聞的なのかってのは友達がそう言ってたから。
それにしてもヒドいなぁ;;

でもきっと、オフの人は明日私を見たらビックリするかと。
「誰?!Σ(´Д`lll)」って言うんじゃないかと。
「こんなの壽撫じゃない!」って拒絶されたらどうしようかな(っェ´*)
・・・まぁそれはなりゆきでなんとかするか。

そうそう。そんでもってその友達(3人)に総攻めされました。
なんか私の髪の毛をやたらと触ってくるの!
何なんだお前等は!!
「ちょっ、やめ;;なんで触るのさ」って言ったら
「だってーw」とか言いくさりましたぜコノヤロウ!
タダじゃすまないから覚悟しとけー!ww
私はイヂられるタイプだったっけ?むしろイヂる方だった気がするんだけど・・・。
あぁそうか。あのメンバーだからだ。
なんて1人で納得しちゃってます((笑

明日のみんなの反応が楽しみだなー♪
「お前誰?」ってのはナシね。
私はイヂられるよりイヂる方が好きですからww


最後に言うなよ!って思うかもしれないけど

9日からずっとサボっててすみません!!

まぁ色々あるんですよ私にも。
受験終わったから勉強とかそういうのは塾でしかやってないけど他のことでまぁ色々とね。

グチの発散場所は共感を持った友達となっています((笑
たくさんあるんですよねー最近。
何でかな。やっぱこういう状況下でのストレスとか?



明日からは毎日更新できたらいいなーとか思ってますができますかね?((聞くな



それではおやすみなさい!(・∀・){がっふぁいがっふぁい

TOP

COMMENT

お。久々の更新。
毎日来てカウンターアタック・・・・じゃねぇ。
カウンターの数字を増やしていたのに・・・(オヨヨ)
ジキTです。てーしゃつじゃあねぇよ?
2007/02/19(月) 17:57:38 † URL † 子城 #-[ 編集]
とっても可愛かったですょ。
私もカウンターの数増やしてました!
2007/02/19(月) 22:17:19 † URL † ブラック #-[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


逵井 壽撫

  • 逵井 壽撫

  • Birthday:1991.5.25
    Home town:神奈川

    *バスケ好きのバスケバカvv
    *将来の夢はスポーツインストラクター
    スポーツトレーナー
    *さり気パソコンに強いらしいよ?
    (友達談)
    *ボケもツッコミもできます
    (きっと)
ADMIN

RSS





