
TOP

超音波ですかね?

いや、テレパシーなのかな?

今日の帰りに友達が
「そういえばこの間掻揚げ蕎麦食べたいって思ってたら夕飯が掻揚げ饂飩だったんだー」
という話を聞いて凄いじゃん!なんて思ってたわけですよ。
んでもってその友達と別れて同じマンションの友人R(久しぶりな名前w)に
「あー・・・カレー食べたい」
っていきなり思ったことを口にしたら・・・・
帰ってきて親から
「今日の夕飯カレーだから」
と言われました。





ミラクル?!




正直ビックリでした。
何だろ。テレパシー?それとも超音波?
超音波ってイルカが感知するやつだから違うか((笑


続きでコメ返しー。
子城さん>>
[色:FFFFFF]カウンターの数字増やしてくれてたんですか?!
ありがとうございます!!
そんなのつゆ知らずのらりくらりと過ごしてました壽撫15歳・・・!
なんてこった((ぇ

え、ジキT?どうしたよいきなり!![/色]


ブラックさん>>
[色:FFFFFF]ありがとうございまーす!!
そんなお世辞、私には通用しませんよw
いやーでも嬉しいなぁ((通じてる
カウンターの数を増やしてくれてありがとうございます!!
じゃあ私も今度からちゃんと増やしに行きますね♪
もちろんコメントもします^^[/色]



目指せNOサボり!!
TOP

COMMENT

色、白くなってないね。
おかげで反転しないですんだよ(笑)

カレーは・・・いい加減にしろ、って言われるぐらい食いたい、って
いってるんで、「今日の夕飯どうする?カレーはダメよ。」に
なります・・・orz

でもまぁ、親子のテレパシーっぽいものっすかね?
すげーなぁ。
ワシんトコ、1回もねぇだぁよ?そんなん。

2007/02/20(火) 20:59:51 † URL † 子城 #-[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


逵井 壽撫

  • 逵井 壽撫

  • Birthday:1991.5.25
    Home town:神奈川

    *バスケ好きのバスケバカvv
    *将来の夢はスポーツインストラクター
    スポーツトレーナー
    *さり気パソコンに強いらしいよ?
    (友達談)
    *ボケもツッコミもできます
    (きっと)
ADMIN

RSS





