スポンサーサイト

TOP

ビックリしてたのはみんなも同じだった

そういえば書き忘れてた。
あの後私が縮毛をかけたての髪型で学校へ行ったときのこと。
まぁ大したことじゃないんですけどね((笑


朝学校に行くとまず私に向けての言葉が

「あー!!」

ですよ。
それで次に言われたのが

「え、もしかしてかけた?」

「うんそうーv」
って言うと

「えー可愛いー!」

とか

「壽撫じゃない!!」

って言葉。

・・・・・・お世辞言われても嬉しくないんだからね!!
全然嬉しくないよホントっ!!

しかもSべには

「ちょっとこれみんなに自慢してこよ!!」

とか言って他のクラスへ連行されました・・・;;

「ねーねー見て!可愛くない?ねぇ可愛くない?!」って

はしゃぎすぎですRさん!!
てか私可愛くないしむしろ不細工の頂点に君臨してるのでやめてくださいな。。


その次の日にはMちぃとYたんが来て

「何それー!めっちゃ変わってるし!!」
「ってか誰?転校生?自己紹介しなよ壽撫ー!!w」


めっちゃわかってんじゃん私だってこと!!
しかも何ですか?私、転校生?!

自己紹介とか自分が注目されるのあんま好きじゃないよ!!

・・・じゃあなんで指揮者やったりなんかしたんだろ((笑




くだらない話はこれで終わりー。

みなさん素晴らしいお世辞をどうもありがとう!




続きでこめれすー。
あぁもう答え発表でいいや!!

子城さん>>
あ、白くなってなかったか((笑
じゃあもういいや!その方が楽らしいしこのまま黒でいきます♪

子城母強し!!
常に先手を読む達人ですねwww
凄いわ。誰にも真似できやしないよ!!w

親子のテレパシー・・・どうだろ??
私と母に絆とかそういうのってあるようでなくて、でもあるんだけどないようなそうでもないような感じなんですよ((あやふや!
だからー・・・なんだろね?((ぇ


そうそうブログ始めて20年・・・・・って違うわボケェ!!!
私は一体何歳なんだ?!
凄い年齢偽ってない?今が20歳でも絶対おかしいよ?
生まれてすぐブログ始めるとかどんだけSuperな赤ちゃんなんだよッ!!ww
そうそう1周年ー♪
こうやって答えを言うまでになんでこんなにかかるのさ!
おかしくない?ねぇ、おかしくないですか??((知らない
ブログって単語を知ったきっかけなら覚えてますよ。
あれは確かテレビで話題になって――((聞いてないから!


lieさん>>
そうです!1周年なんですよもうすぐv
ありがとうございます!!
企画ですかー!何がいいかな。。

高校決定しましたか!
しかも私立ってことは・・・私と一緒ですね^^
私も私立なんでbb
私立の場合、先生はちゃんとお金もらってやってる仕事だからしっかり教えてくれるんでしょうね。
私も私立だと勉強をしっかり教えてくれるってのと設備がいいってのとバスケ部が結構強いっていう3つの理由で入りました((笑
とにかくおめでとうございます!!((なんか言う順番が違う気が・・・;;


隼人さん>>
お久です!!
なんだかまともに訪問できなくてすみません;;
受験は終わってるし勉強も塾意外してないくせに何やってんだ私!!

1周年当たってますよ!
はい。これからも頑張ります!!私もちょこちょこ行きますのでよろしくです^^


宙さん>>
そうですよー!もうすぐ1周年ですv
ありがとうございます!!
4月で1周年ですかー!
いやいや、意外にもあっという間ですよ。
だってついこの間入学したばっかだっていうのにもう卒業だし・・。
卒業日のプレゼント(?)楽しみにしてますよー^^*((笑


ブラックさん>>
そう!1周年になるんですよーv
おかげさまで!って感じですね。
感謝感謝♪
自分のブログをいつ始めたのかは2月だってことは覚えてたけど何日だたかなー?と思ってブログを見返しただけのことです。
なんてことはないさ((笑


ミルさん>>
そうです1周年です!ありがとうございますvv
消したり・・・?マジですか;;
私は消さないでそのまま放置しておく主義(ってかめんどいだけ)なのでそのままあります。
そのまんま東です((東國原知事!!@ぇぇ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
みなさんコメントありがとうございましたー!
全員正解、さすがだなぁ・・!とか思ったりv
スポンサーサイト
TOP

COMMENT

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


逵井 壽撫

  • 逵井 壽撫

  • Birthday:1991.5.25
    Home town:神奈川

    *バスケ好きのバスケバカvv
    *将来の夢はスポーツインストラクター
    スポーツトレーナー
    *さり気パソコンに強いらしいよ?
    (友達談)
    *ボケもツッコミもできます
    (きっと)
ADMIN

RSS





