
TOP

終わりよければ全てよし!

昨日受験だった人、お疲れ様です。
テストが難しかったとか上手くいったとか色々あると思うけどやっぱ悔いが残らないっていうのが1番ですよね!
結果はTDLの後だから大変だとは思うけどこれからは思いっきり遊んじゃいましょうよ((笑

・・・って私なんかが偉そうに言えることじゃないんですけどね(; ̄_ ̄)=3
でもやっぱ楽しく過ごしたいじゃないですか。
あれ?そう思うのは私だけ?((笑

でも後期の人はテストがあるだけに凄い頑張ってたなぁーなんて思います。
私なんてやろうかなって思っても行動しないからねww
だから偉いよみんな!
私も見習わなきゃなぁ・・・;;




なんか近場じゃないとわからないような話題が最近多くなってきたかな;;
TOP

COMMENT

いえいえ(笑
どぅもです。後期おわりました(泣
おもいっきり楽しみたいです!
けどやっぱちょっと不安です。
いけるかいけないかのギリギリなんで(汗
今すっげぇ~ヒマです(笑
やることねぇ~~みたいなカンジで。
2007/02/23(金) 19:35:41 † URL † ミル #-[ 編集]
なぁ。後期の人は大変だっただろうに・・・(オヨヨ)
見習いたいです、その精神。って感じで(笑)
一応ワシも勉強はしてたんですけどねぇ。

TDLのあと、ってのもねぇ。
純粋に楽しめるといいですが。
まぁそういう空気にするのはワシらの仕事です!
1ヶ月休んだ分、後期の人の疲れをとってやらにゃあ!
2007/02/23(金) 19:55:31 † URL † 子城 #-[ 編集]
TDL思いっきり楽しみたぃですね!
私もちゃんと勉強しなきゃ…
高校いってから困らないよぅに。
一緒に頑張りましょうね!
2007/02/23(金) 21:47:00 † URL † ブラック #-[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


逵井 壽撫

  • 逵井 壽撫

  • Birthday:1991.5.25
    Home town:神奈川

    *バスケ好きのバスケバカvv
    *将来の夢はスポーツインストラクター
    スポーツトレーナー
    *さり気パソコンに強いらしいよ?
    (友達談)
    *ボケもツッコミもできます
    (きっと)
ADMIN

RSS





