スポンサーサイト

TOP

少しは信じてもいいんじゃないのかな。自分も 相手も。

子城さんから久しぶりのバトン
ってかめっちゃ遅くてごめんなさい;;
バトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”ください。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」です。
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

1.回す人を最初に書いておく(5人)
>>宙さん
>>ブラックさん
>>ミルさん
>>隼人さん

最近交流してないので(ダメじゃん)あんまり押し付けるのは悪いかなぁ・・・と。
拒否アリで!!
あとはフリーです。

2.お名前は?
逵井壽撫です。
読めるかなー?ふっふっふww

3.おいくつですか?
15です。
あと3ヶ月で結婚できる歳になります((笑

4.ご職業は?
高校合格してのんびりしてる中学生ですよw

5.好きな異性のタイプは?
スポーツできて一緒にいて楽しい人。
自分より背が高い方がいいですねーv
ギャップのある人とか結構くるvv

6.資格、何か持ってますか?
英検3級。

・・・以上!((笑

7.悩みが何かありますか?
太ってるってこと。
あと、頭の出来の悪さについてとか。
自分が生きてるうちには戦争なし,地球破滅なしでいられるかどうか((いきなり深刻!

8.貴方が愛する人へ一言。
・・・愛する人がいない場合はどうすれば??

9.いい恋してますか?
してたらこんなんじゃないよー;;
誰か私をもらってください!!((笑

10.回す人5人の紹介を簡単にお願いします。
宙さん;詩のサイトを持っている素敵な人v
ブラックさん;こちらもまた素敵な詩を書いてる人で私と同じ道をゆく人v((ぇ
ミルさん;受験お疲れ様です!な昨日まで受験を頑張ってた(部活も!)頑張りやさんな人v
隼人さん;中2にして思考力,判断力の優れてる人v
     なんか尊敬しちゃうよ。。

11.ささやかな願いがみっつ叶うとしたら?
ひとーつ!
   痩せたい!!
ふたーつ!
   可愛くなりたい!!
みーっつ!
   頭はダメでも運動が人並み以上にできるようになりたい!!


ささやかって言うよりも大規模なものだと思うんですけど。。
まぁ許せ!((笑

12.自分自身を色で表すと何色?またその理由は?
オレンジ!がいいなーw理由?そんなのその色が好きだからさ。
でも腹黒いから暗黒かもねww

13.部活やってました?やってた方は何部?
ばすけっとぼーるvv

14.恋愛を長続きさせるには?
それを私に聞くのってどうかと思いますけど??

15.回してくれた方への印象をどうぞ
最高!大好き!カッコイイ!
付き合ってください・・・!!((ぁ

16.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
不思議。バスケ上手い(実際下手だから!)。髪の毛サラサラー(縮毛のお陰なんですけど!)。Sだね!(そうかもね!)
・・・というのを最近言われた。
違うものも多少混じってるんですけど・・・!!

17.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
勉強が無理でも運動神経の良い人。
人気のモデルさんみたいな細さと可愛さのある人。
オーラ!!((何

18.どんな告白されたらぐっときますか?
放課後とかに2人っきりで話してて、いきなりサラリと言われる感じ・・・?((うはーww

なんか・・・そんなの私じゃない!!*(●*//艸//)

19.異性のどんな仕草にぐっとくる?
笑った顔とか(ニカッてやつv)たまに見せる意外な一面とか。
普段はすごいしっかりしてるのに弱さが見えたときとか。

なんでこんな真剣に考えて答えてるんだろー。。
これオフで見てる人結構いるよなぁ??

20.明日の予定は?
えー・・・買い物かな?
服とか紺ソ買ったりするーv

21.お尻は好きですか?何カップですか?(笑)
いや何それ!ただの変態だよ!!
きもすー((ぁ

22.身体にホクロ何個ぐらいありますか?
今ここで数えろっての?数えろって言うのね?
そんなの嫌だね。絶対数えないから!

23.筋肉はどの部分が好きですか?
ふくらはぎのとこかな?
つきすぎずたかなすぎない丁度良いふくらはぎがいい((フェチ?!

24.小学校のとき夢見ていた職業は?
えー・・と。
記憶がない!!!

25.ガチャピン好きですか?
好きなんじゃない?((ぇ

26.タカアンドトシすき???
タカは変態でマザコンだけどね。
それでも面白いから好きですよ?

27.犬好き?猫好き?
え・・・犬も猫も好きだから決めらんない!!

28.トーカ堂の北社長を知っていますか?
トーカ堂ってどこじゃぁぁぁぁぁ!!!

29.何フェチですか?人と違う好みありますか?
さっきの発言でいけば脚((こわ!

30.イラッとした時の解決法って何ですか?
とにかく何か物を投げる!ぶつける!壊す!((デストロイヤーなもんでw
あとは歌いまくれーww

31.今一番誰とどこに行きたいですか?
友達と宇宙の彼方まで((どこ

32.その人は貴方にとってどんな人ですか?
友達だもん。大切ですよv

33.最近みた映画は?
デスノが1番新しいってどうなの?

34.好きな言葉は?
『真剣勝負』

・・・わかんない。今ふと出てきた言葉だっただけさ。

35.少女漫画派?少年漫画派?
少年漫画かもね!
でも少女漫画は良い感じに現実逃避できるから少女漫画も好き!

36.好きな歌手・アーティストは?
ポルノグラフィティとAqua Timez!

37.最近一番お金を使ったのは?
1600円くらいの財布。

38.昨日の夕飯は?
コロッケを乗っけたカレーv((イッツ残り物!

39.最近「これはまった!」って物事は?
・・・音楽鑑賞?
前からだけどね。

40.DS持ってますか?持ってた場合のお勧めソフトはなんですか?
持ってますよ!
オススメはやっぱり王道のマリオ。マリオブラザーズだっけ?名前。
あれは本編もミニゲームも面白いよv
昨日全クリしたした!でもまだ☆1つなんで全ステージクリアしないと・・・!!

41.あなたが抱いている野望は何ですか?
せかいせーふく!・・・なんてデカいことは言わないからせめて平和で楽しく過ごせればそれでいい。
でも夢が現実になればいいなvv

42.あなたのオススメの萌えは?
咬み殺s・・・((ぁぁぁ

43.開国シテクダサーイ
もう開国してんじゃんw

44.あなたの死に場所は?
布団(かベッド)の上で安楽死!

45.この世からあなたの一番大切な何かがなくなるとしたら?
必死で取り返すのかな?
実際なってみないとそーゆーのってわからないんだよね;;

46.ギュッと抱きしめてもらうか頭を撫でてもらうの、どっちがいい?
ギュッと抱きしめてもらう方かな・・・?
最近色々あってすごい嫌だし、それで忘れられれば・・・((ぇ

47.最後にしゃべったのは誰と?
おかーさんですかね?
母「30分まで時間あるね」
私「そーだね」

・・・・・なんか悲しい会話だな!

48.占い信じますかぁ~?
めっちゃ信じますよぉ~((ノッてみたw

49.あなたが一番好きな場所は?
ベッドの中。
寝れば色々嬉しいんだよ((

50.おばけとか信じますか?
信じるしかないよ。
さっきだってインターホン鳴ったからドア開けたけど誰もいないってのが2回も・・・!!((それは・・・・

51.今日何してた?
せんせーの話聞いて、係別会議やって、卒業文集の目次仕上げて先生に渡して、クラス文集の手伝いやって、家帰って昼食べて今!

52.何時の空が好き?
日の出と夕暮れと夕暮れのちょっと前の赤と紫のグラデーションな空v

53.好きな花の名前と理由は?
かすみ草とか・・・?
なんとなく((ぇ
花言葉の一覧が載ってるサイトあったら教えてください!!

54.好きな曲を3つあげてください。
ポルノの曲。Aqua Timezの曲。YUIの曲。
これでどーだ!!w

55.好きな呪文を。
ひらけごま!((ぁ

56.今思っていること。感じていること。
・・・眠い。
現実逃避に走りたい。

57.今、幸せ?
明日死んでも平気なくらいには幸せなのかもね。

58. 今年の目標は?
文武両道!((無理っしょw

59.趣味は?
バスケしたり音楽聞いたりv

60.携帯はドコの機種!?
えーゆーvv

61.携帯買って得したことある????
やっぱいつでもメールができるってことかなv

62.パソコンするのは一日どれくらい?
最近は6時間とか((やばすw
だから目悪いんだよこの暇人め!!

63.生きてて楽しいですか。
なんか自殺させるような言い方だなぁ・・・。

64.一番最近観た番組は?
うたばん!
嵐とEXILE出てたなぁvv
最近嵐が結構いいなぁーって思えてきた!
ニノってどうなるの・・・?

65.最近1番大変だったことは?
友人関係。
ってか現在進行形で!
人間って知能が発達しすぎだよ;;

66.今年のペナントレース、どこが優勝すると思う???
ペナントレース?何それ。

67.ポルノグラフィティは昭仁クン派?晴一クン派?
(※昭仁クン⇒ヴォーカル 晴一クン⇒ギタリスト)
晴一くんかなv

68.天国とか地獄って本当にあると思う??



最後のは私のなので回答なしで。
これであってるよね?答え方。

スポンサーサイト
TOP

COMMENT

バトン久々です。
いただきます(*´∀`)
2007/02/23(金) 19:37:44 † URL † ミル #-[ 編集]
うぃっす。
答えて・・?まわしてくれてどうもです。


残念ながら付き合えませんが(笑)

最後の問いの答えは・・・ない、と思いますね、わしは。
天国と地獄は曲だけでジューブンです。
2007/02/23(金) 20:01:07 † URL † 子城 #-[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

今までのダイエットの常識は非常識。痩せたいならダイエットをやめることから始めよう。きっとあなたの納得のいく成果が得られ、二度とダイエットで苦しむことはなくなります!このサイトへ行き、飛ばし読みをせずによく読んでください。
2007/02/24(土) 09:57:48 † 非常識ダイエット
HOME

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


逵井 壽撫

  • 逵井 壽撫

  • Birthday:1991.5.25
    Home town:神奈川

    *バスケ好きのバスケバカvv
    *将来の夢はスポーツインストラクター
    スポーツトレーナー
    *さり気パソコンに強いらしいよ?
    (友達談)
    *ボケもツッコミもできます
    (きっと)
ADMIN

RSS





