スポンサーサイト

TOP

やったぁぁあぁぁああぁぁぁ!!

つ い に !
明日はTDL!でぃずにーらんどですねェvvヽ(●^皿^)人(^皿^●)ノ
あぁもうめっちゃ嬉しい!
でも明日早く起きられるのかな。
朝苦手だし。よく寝坊して遅刻するし。最近さ。
遅刻癖を何とか高校入るまでに直さねば・・・!!

あーでもホント嬉しいわ♪
色々回ってお土産買ってたくさん思い出つくりましょー!!

でも絶叫系は・・・・・苦・・手・・・だ。。

あー今日は早く寝ないとな。
華麗なる一族見たらすぐ寝ます!
おやすみだー((何


あ、そうそう。お気づきかと思いますがまたテンプレ変えました。
変わりすぎだよちょっとww


続きでコメ返しー。
ミルさん>>
そうですよね・・。絶対不安だと思います。
でもなんだかんだ言っても明日のTDLで忘れちゃうんじゃないかなぁ?って思う私の考えって甘いですか?((笑
暇な時は音楽聴きましょう!
私はいつも暇な時音楽聴いて過ごしてますよvv
ミルさんなら嵐の曲とかさ!


バトンはどうぞご自由にv
久々ですよね!私も久々なので楽しみました♪



子城さん>>
今「こしろ」って打とうと思ったら「こりそ」になりましたw
何だソレwww

私は一切勉強してないんでね!((ダメ子
子城さんも偉いと思います!
少しでも「勉強しなきゃ」って思ってからの行動が欲しいです。
リラックスしすぎなんだよ私;;

純粋に楽しめる事希望ですね。
ってかそうであってもらわないと困る!
私たちが盛り上げて何もかも忘れさせちゃいましょーう!((やばい
そうですね!1ヶ月充電してたこの元気を後期の人にブチ込みましょうww((うはw


いえいえvバトンは暇つぶしにも最適なのですきですよ((そこ?
えー付き合ってよ!((笑・・・なんて、そんなレズ発言はやめますかね。
危うく危ない人になるところだったよ!ふはははは((ぇ

天国と地獄・・・あぁ、歌ありましたねェ!!
なんか運動会に使われるような曲だったなよーな。。



ブラックさん>>
「勉強しなきゃなぁ」って思っても中々先に進まないんですよねぇ;;
・・・あ、私と一緒にしちゃいけないね。。すんません((何
TDLは思いっきり楽しみましょうv
後期の人の不安を取り除いて、みんなで楽しみましょう♪
高校一緒に頑張りましょうねーv
んでもって同じクラスがいいんだけど大丈夫かな?(;´∀`)
スポンサーサイト
TOP

COMMENT

可愛いですね~♪このテンプレ♪
 
行きましたね~、、らんど。。
いやぁ疲れました((汗;
でも、自分なりにたくさん乗れたかなとは、、
思いますたぃ。
それにしても、、、疲れた。。。(笑)
2007/02/26(月) 18:23:23 † URL † ソラ #PDJGjN9Q[ 編集]
何気に楽しめましたよ☆
TDL(ノv`●*)
でも疲れました(;´Д`)
いい思い出ができたと思います(*´∀`)
2007/02/26(月) 19:26:26 † URL † ミル #-[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


逵井 壽撫

  • 逵井 壽撫

  • Birthday:1991.5.25
    Home town:神奈川

    *バスケ好きのバスケバカvv
    *将来の夢はスポーツインストラクター
    スポーツトレーナー
    *さり気パソコンに強いらしいよ?
    (友達談)
    *ボケもツッコミもできます
    (きっと)
ADMIN

RSS





