スポンサーサイト

TOP

楽しかった お別れ遠足

ちょっと小学校の卒業式風に。(題名)


いやぁーあっという間でしたねお別れ遠足TDL!
めっちゃ楽しかったよ暴れたよ((ぇ





行きのバスの中はシラケムード全開で全然盛り上がらなかったや;;
私はいつもの仲良しメンバーで山手線ゲームしましたよ!
Yたんがすぐに言えなくなって負けちゃうから面白いw((ぇ
「ジャニーズ!」って自分でお題出しておいて自称ジャニオタなのに負けてんのが笑えたよYたん!!w

途中カラオケやることになったけど誰も歌わないし、仕方なくって感じで学級委員(男)がジョバイロをBGMなしで歌って(まぁ私たちが「歌ってー」って言ったのもあるけど偉い!)、BGMが戻ってからクラス一上手い美声の持ち主NくんにTSUNAMIを歌ってもらって、あとは後ろの方の女子グループでモー娘とかレンジとかの曲を(真面目歌いじゃなくってみんなで騒ぐときの歌い方で)バンバン歌ってランドに着きました。
前はシラケてたよめっちゃ・・・!どーした盛り上げ人!!((BさんとかSとかね
渋滞してたのか何なのか、予定よりも30分以上のオーバーでちょっとテンション下がりました。
でもまぁ、ランドについたら楽しくってはしゃいじゃったけどマジでw


入ってすぐ友達と走ってスプラッシュのファストパス取ったから((笑
3人3人でファストパス取る組とビックサンダー並ぶ組と別れて行って途中で合流したんだけどビックサンダーは2時間待ち!
これはかなり時間かかるなぁ・・って思って私とYはポップコーンを買いに行きました。
でも私達道草食ってミニーちゃんの耳買ってたからね((笑@ダメじゃんw
そのお陰でポップコーン並んでる時に電話がかかってきて「もう中まで入っちゃったよ」なんて言われてビックリしたなぁ。
だって早くないっすか?ほんの2,30分くらいでだよ?!
まぁでも並んでるしあと4人くらいだからそのまま並んでポップコーン買って、ビックサンダーに戻りました。
そしたらどこにも姿が見えなくて、電話したら「めっちゃ中まで入っちゃったから係員の人に言って」って言われて係員の人に言ったのが

「あのーすみません。ちょっとツレが中で並んでるんですけど合流することってできますか?」

言ったあとにハッ!としたね。
だって「ツレが」って私ヤンキー?!
ヤンキーっぽいよね、発言が。
私は一度も不良化したことなんてないのに・・・!!
・・・まぁどーでもいいや。
そしたら係員の人が(そういえばゲストって呼ぶんだっけ?アレそれって私達のこと?宙さん教えてー!)「それではこちらに来てください」って言って普通に乗る道でも、ファストパスで通る道でもない道(だったと思う)を通りました。中に行くと人がたくさんいてやばかったけど、なんとか仲間を見つけられた。
でもすごい遠いしそこまでどうやって行けばいいんだ?!
私とYが仲間の4人に向かって「どうしよう行けないよ;」って言ったらHちゃんが

「こっちまで飛んでおいで!」

・・・・・ ど う や っ て ?!

だってここからそっちまでの間に穴があんじゃん!てか落ちたら1階に行ってしまうような所なんですけど?!
まったく面白いこと言うなぁHちゃんはww

私達は声をそろえて
「無理無理!」
と言いました。

そりゃそーだ。

そしたら係員の人が「お客様のお連れの方はどちらですか?」的なことを聞いてきたので「あそこです」と指差して言ったら「それでは私についてきてください」って言って1番端の誰も通らない道を通った。

ラッキーvこれってレアじゃん!

私はノリノリでその特別ルートを通り、仲間の元にたどり着きました^^
Yに「なんか楽しいね♪」って言ったら「全然楽しくないしッ↓」とちょっと拗ねられちゃったよ。。

だって楽しいじゃん特別ルート!!

買ってきたポップコーンをみんなに渡して(私は入れ物を持ってきたからそれで)1人であの大きいのをバクバクと食べてたらMに

「なんか壽撫、プーさんみたいw」

って言われました。
私はプーさんよりドナルドの方が好きなんだけどなぁ・・。
ってかドナルドが1番好きだよ真面目に。
しかも他の子も

「あ、ホントだー!」

とか言ってきやがったぞコンチクショウ!
ただ私の入れ物がプーさんなだけじゃんか!
・・・まぁプーさん可愛いけどさ。私は可愛くないよ宇宙人だよw

並ぶ時間は長いからマジカルバナナやってて私が出てきて、Kが

「壽撫と言ったらアーホ」とか言ってきた・・・!!
うわぁビックリだよ私。

そしたらKが「違うよ良い意味でのアホだよ!」って必死に弁解してたけど
別にいいよ?私アホだし!w

それから乗ったビックサンダーはグッチョッパーで分けた結果の絶叫系怖いもの同士(相手はM)でした。
あぁよかった!私だけ怖いんじゃなくて。
え?どうだったかって?
それは言えませんよみっともないw聞くなら私と同じ行動グループに聞いてくださいなw((でも聞くなよw


スプラッシュのファストパスの時間は12:15~13:15。
ビックサンダーが終わったのは12:10。
そろそろみんなおなかが空いてきたのでお昼タイム!
お昼に食べれるもののある場所がわからず適当に歩いてるとお店発見!
でもそこは先に席を取っておいちゃダメなところだからやめ。
次に見つけたのは席も空いてて余裕のありそうな所。
これはいいじゃん!ってみんなでお店に入ろうとしたら
「ここアイスクリームじゃん!!」
・・・・・アイスで昼食ってのは勘弁してくださいねw
それから見つけたのはスペースとかそういう系のエリアの軽飲食店(って言えるのかな)でした。
そこはバーガーとかカレーとかあるところでみんなで「ここでいっか」と決めてそれぞれ注文。
でもみんな『チキン&カレー』だっていう見事なシンクロぶり!((笑
すごいなこのメンバー。
私はセットでサラダと飲み物もつけてもらいました。
他の子は単品だったりサラダ付きだったり飲み物付きだったりで私が1番量多いよ!((ありゃ
まぁでもいいし!和風ドレッシングのサラダとウーロン茶だから健康的だもんね!((知らん
しかもなんか持ち帰りってことになってたらしく聞いてなかった(てか言ってくれなかったぞ!)私とY、「持ち帰り」って言ったのに聞いてもらえなかったNとHちゃんは店内で食べるトレー。
ちゃんと通用したMとKは持ち帰り用の紙トレー。
席を探したけど全然空いてるとこなんかなくて(そりゃ昼時真っ最中だもんね)仕方なく頑張って食べ物や飲み物を持って外で食べる。
しかももうすぐ(20分くらいで)ファストパスの時間が切れるからってので急かされて相当早いペースで食べましたよ!
私なんて一言も喋らずに!(食べるの遅いからね)
とちゅう「壽撫頑張れ!」なんて励まされてビリでも頑張って完食しましたよ。
私頑張った!!
食べてすぐ運動するのは無理ってのは本当らしく、食べてすぐに走った私達の胃はヤバイことになったんじゃないかと思うくらい痛かったです;;
その苦労のお陰かスプラッシュの時間は間に合ってすぐに乗れました。
今度の隣は1番前がいい!っていう子(まぁみんなそうだったけど)で、皆が「1番前がいい!」って言うから全員でジャンケンして買った順に順番決めたら・・・

私が1番前だ―――!!

前だよ前田だよ((ぇ

まぁ・・・こっちの方が色々危なかったからこっちの状況も聞かないでくれ!


結局時間は残り1時間30くらいで他のアトラクションはみんな90分とか100分待ちだったから2つで諦めました。
少ないなぁ!((まぁいいけど


お土産買うのはボンボヤージュって決めてたからそこだったけど、かなーり時間かかりましたね。
まぁ女の人は買い物が長いって言うし(だから付き添いの男の人は飽きて外に出てしまう・っていうのをよく聞く)しょうがないんだけどね!
私なんて1つのものを籠に入れるまでが長いから!
すごーく悩んだ挙句、やめたり買ったり。
選抜されたお土産の品は全部で7つ。
そのうち2つは両親に、2つは家族(まぁ同じようなもんだけど)に、残りは全部自分にww
自分中心の自己中最悪人間ですからwww
しかも2つはキーホルダー,1つはシャーペンでどれも結構高いっていう・・ね((笑


集合時間の14:20まで6分くらいになって、遅く歩く3人組を突き放して進む私達は5分遅れで車庫入り口に着きました。
残りの3人と合流してからバスに戻ろうとしたけど

バスどこだよ!!

知らんよD-9とか4とか謎なこと(混ざってるかも)
すごいさまよって「Tせんせーい!!」とか叫びながら回ってたら地面にアルファベットと数字が書いてあるのを見つけて、それを頼りに歩いてたらどこか知らない高校生くらいの男子グループがバスの中から

「なんか落としたよー!お土産?」

って言って指差すからその方向みたら何もなくて。
その代わりに

「見る馬鹿ァーww」

と馬鹿にされました。
とてつもなく腹が立つので

「お前の方が馬鹿なんだよキモい!!」と
Mが言いました。

私じゃないよ?私はチキンだし。どーせ。


帰りのバスの中は行きとは打って変わって元気で賑やかなバスでした^^
カラオケはなしで、それぞれで騒いでた。
私はいつものメンバー4人で知ってる人や芸能人(途中からキャラもOK)のフルネームしりとりをして、途中から寝た2人(Mちぃ,Yたん)を置いて私とKっぱ(ぁ)は前の方で騒ぎました。


うん、楽しかったよめっちゃ!!
ただ一つ悔しいのはポップコーンのめずらしい味が結構あったってこと!(アップルとかチョコとか)
教えてよKっぱーw

今度の絶叫の難関は富士急・・・。
富士急は絶叫系しかないってくらいに絶叫アトラクションの宝庫だから逃げられないや。。
私だけそういうのダメっていうバスケ部メンバーで行くからどうしよう・・・!!


↓コレはTDLの近くのミッキーの形の窓の電車が通る駅v↓





・・・ホントどうしよう富士急の時。
対策考えなくちゃな(-∀-;)
スポンサーサイト
TOP

COMMENT

教えてせんじよう。宙さんじゃあないが。

先生達が従業員といったあの働いている人たちは、
キャスト、といいます。
アトラクションのトコにいるひとはアトラクションキャスト、といいます。
なぜかといいますと、あの方達もショーの1部だからです。

ちなみにゲスト、というのはワシ等です。
お客さんです、はい。
2007/02/26(月) 20:37:01 † URL † 子城 #-[ 編集]
子城さんよくご存知で!って有名か((笑;
ソラももちろんしってますたぃ~♪
ちなみに掃除のキャストさんは、
カストーディアルキャストなりぃ~♪
って、、、まぁ気にしないで下さい((汗;
2007/03/02(金) 15:32:22 † URL † ソラ #-[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


逵井 壽撫

  • 逵井 壽撫

  • Birthday:1991.5.25
    Home town:神奈川

    *バスケ好きのバスケバカvv
    *将来の夢はスポーツインストラクター
    スポーツトレーナー
    *さり気パソコンに強いらしいよ?
    (友達談)
    *ボケもツッコミもできます
    (きっと)
ADMIN

RSS





