スポンサーサイト

TOP

運命の分かれ道

明日は後期発表なんですよね。
友人Mは
「あぁもうどうしよう!」とか
「ウチ最近みんなに励まされてばっかなんだけどー」とか言ってたけど
あの子は大丈夫だろ。なんて考えって甘いですか?
私なんて修羅場を乗り越えてないもんね。ダメ人間だもんね((あはは

とにかく明日発表見に行く人は頑張ってください!
頑張ることなんてないけど行くまでの道のりを頑張ってください!((笑

私は学校で「HRだけとか意味ねー・・・」っていつものように愚痴ってますw


リレーができるのを楽しみにしてますよプロジェクトチームのみなさん!!
私なんかの駄文が混じっちゃっていいのだろーか・・・。
ちょっとそこは不安ではあるけどさ;;


今日の餅つきは疲れた・・・。
まぶし係って結構大変なんだね!
しかもあんこって納豆と同じくらいくっつけにくいんじゃない?!
隣のきなこやゴマが凄く羨ましく思えたなぁ((笑

私はつぶあんをまぶす方をやったんだけどこしあんよりもくっつかなくて大変でした。
みんな味見を言う名のつまみ食いをしてるってのに私だけ必死こいてお餅にあんこつけてるってどうよ!?
すっごーく悲しかったんだからね。。

お餅ついてた人、すごい重労働で大変そうでした;;
でもつく係の女子2人組めっちゃ上手くなかった?もちろんNくんも上手いけど!
あとかまどもなんかけむくて臭かったし大変そうだったなぁ。。

できあがったお餅も豚汁(「ぶたじる」じゃないよ!笑)も美味しかったですv
なんかこういう共同作業(?)ができるのもこれで最後って結構悲しいなぁ・・・。

あとは卒業式か!
泣ける卒業式になるかどうかは送る言葉を言う1,2年と別れの言葉を言う3年にかかってるのかな(と思うんですけど)



追記でこめれすー。

宙さん>>
あれ?カタカナに変えたんですか??
まぁでも今までの漢字で一応。。

可愛いでしょーこのテンプレ!
凄い気に入ってるので春の間中はずっとコレかもですv

TDLは疲れましたね;;帰ってきて筋肉痛になりましたよ!
走りすぎたわ((笑


ミルさん>>
私も疲れましたー;;
走りまくったのは結構大変だったので。。
筋肉痛にもなるしもう嫌だぁぁー!!
・・・別に楽しかったからいいけども^^*


子城さん>>
いえいえ!宙さんじゃなくても全然おっけーですv
ただディズニーときたら宙さん!って浮かんだだけなので。
従業員はキャストさんですか!
アトラクションのとこにいるのはアトラクションキャスト・・・まんまだな!((笑
ゴミ拾ってるのはカスキャスト・・でしたっけ?
なんともユニークってか悲しい名前な気がするけどまぁいっか!
私達がゲストなんですねー。そうだ!TVとかでよくゲストっているもんなぁ♪

わかりやすい回答ありがとうございました!
凄い勉強になりましたv
スポンサーサイト
TOP

COMMENT

えー…コメントができなかったって聞いたので(古。)私からきてみましたぁhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F951.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
また来てね~(そんだけ?!)
2007/03/01(木) 12:33:29 † URL † ray #-[ 編集]
いえ~、、変換したらカタカナに変わるので、、
そのまま使ってますたぃヽ(o^ー゜)
変えたわけではないのですが、、、、。
なんとなく、最近はカタカナ使うのが多いです。
 
みんな合格しててすごぃですよね!!
ビックリですたぃ♪
みんな、とりあえず一安心できたのでは、、とは
思いますが、、、。
う~ん、、ですね((汗;
2007/03/02(金) 15:34:25 † URL † ソラ #PDJGjN9Q[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


逵井 壽撫

  • 逵井 壽撫

  • Birthday:1991.5.25
    Home town:神奈川

    *バスケ好きのバスケバカvv
    *将来の夢はスポーツインストラクター
    スポーツトレーナー
    *さり気パソコンに強いらしいよ?
    (友達談)
    *ボケもツッコミもできます
    (きっと)
ADMIN

RSS





