
TOP

たくさんのありがとう

いやぁーこの間はすいません;;
色々ストレス溜まりますねやっぱ((笑
でもお陰でもう今ではすっきり真夏の昼間の気持ちのいい時のような空の気分です((無駄に長いッ!!

そうそう。そういえば私ってWebで管理してるモノ結構あるんですよ。
このブログも入れて4つぐらい。
それを同時進行してる私ってある意味凄い?!w((ウザい
それにしてもHP作るのって・・・タグが苦手な私には難しいっすね;;
タグなんて覚えてらんないからサイトから全部コピペだし!((笑

今日は卒業式の練習第2回でしたねー!
私は毎度のごとく寝不足なので寝たかったです。MちぃとかMーみたく((ぁ
でも証書授与前の席だと後ろの男子(まぁ大体あのメンバー)が見てて飽きなくてYたんと2人で笑ってました。
授与後の席も話の合うメンバーが揃ってたから先生の話なんて聞かずに自分達で喋りまくって面白かったです。
証書授与の練習で名前を呼ばれて返事するところでUこりんが私達の期待を裏切らずに「はァ~いッvv」って小悪魔っぽく(ここ重要!)言ったのがめっちゃウケたww
あぁーやっぱり自称子悪魔はここでも小悪魔なんだな、みたいなw
Yたんに「壽撫も『はァ~いッvv』って言いなよw」って誘われたけど拒否しましたよ。だって私は小悪魔っていうより大魔王だし((笑

久しぶりに何か特別なことをしたい気分。
「久しぶり」って言ったけど前に何か特別なことしたっけ??
・・・まぁいーや。

サイトにあるコンテンツって大体どんなものですかね?
メインが何なのか知らないんだけどメインは何なのMちぃ!!(私信)
ってかバスケの方のはあのまま進まないよね?(これまた私信)


そいじゃあ久しぶりのこめれーす。

零>おぉ久ッ!!
ごめんねーコメントまだしてなかったわ;;
えーと・・・色々忙しいから(多分@ぇ)その色々が終わったら行く・・と、思う!((
ホントすいませ・・・!


宙さん>
あぁそうか!
じゃあ空でもOK?((ぇ

みんな合格してる中、ダメだった人も何人かいるだけに素直に喜べないのが現状です・・。私の。
でも合格した人は凄いですよね!おめでとうですよね!!

カストーディアルキャスト・・・。
長ッ!長すぎて一発変換しきれなかったよ宙クン!!((何
それにしても長いしなんだかわけわからんのですが名前の由来とかってわかります??
TOP

COMMENT

さすがに、、、でも調べれば意味が出てくるのでは?
掃除に関する意味だとは思います。
ソムリエキャストだっていますし、ナースキャストだっていますし。
ファイヤーキャストもいますし。
それなりに、ちゃんと意味あると思いますよ。
2007/03/08(木) 21:14:52 † URL † そら #-[ 編集]
季節家電(冷暖房・空調)
季節家電(冷暖房・空調) http://aurelia.archiunite.net/
2008/08/30(土) 05:20:47 † URL † #-[ 編集]
オイリー肌でダイエットを考える
オイリー肌とは、脂性肌のことで乾燥肌とは逆の意味になります http://atran.consultsmartz.com/
2008/10/31(金) 07:21:33 † URL † #-[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


逵井 壽撫

  • 逵井 壽撫

  • Birthday:1991.5.25
    Home town:神奈川

    *バスケ好きのバスケバカvv
    *将来の夢はスポーツインストラクター
    スポーツトレーナー
    *さり気パソコンに強いらしいよ?
    (友達談)
    *ボケもツッコミもできます
    (きっと)
ADMIN

RSS





