
TOP

・・・フゥ。

今日も無事にかなんだかとりあえず卒業式の練習終わりー。
そういえば予行練習なんだよね今日は。
てっきり予行って前日にやるもんだと思ってたさ。

卒業証書のもらい方を聞いて一旦やったのに変えるってのは納得いかなかったけどね!
ってかあれ、やっぱ証書もらう前におじぎしないとなんか変じゃん!
2組のT先生がこっちに来たから
「先生ーなんでもらい方変えちゃってんですか?」
「おじぎしないと不自然ー!」
「変えるってことはよっぽどの理由があるんですよね?w」
と、みんなで質問攻めしました。
そしたら返答は
「ちょっと時間の関係でね・・」

あんまかかんなくね?!
かかるとしても全員合わせて5分ぐらいなんじゃないんですかねー。


全学年入ってやった予行練習。
教頭先生の
「ただいまより~」
の声(「ただいまより、第20回卒業式予行練習を始めます」みたいなセリフ)に私を含め左右後ろの6人くらいが噴出してました。ププッww
だってアレ、みんなが真似してる通りの声なんだもんさw
特に隣の席のU田のやる教頭先生の真似が1番似てると思うんだけど((笑



よく考えれば義務的に学校に行くのもあと2回なんですねー。
なんか実感ない。
ってか卒業までにあと1ヶ月くらいはありそうな気がするんだけど・・・違うの?((ぇ
もう後輩に「リボンちょーだーい」とか「校章ちょうだい」って言われてるけど覚えてられるかな?
忘れてそうだから卒業式にちょうだいって先に言った人にあげちゃうよ?
このブログを知らないだろうからここに宣言しても意味ないけどさ((笑

あーでも卒業かぁ。3年間色々ありましたねェ(〃-∀-)=3
思い出す事のほとんどが悪い事だけどww
1年か2年のときリュックに入れてた家の鍵をパクられたしなーw
しかも結構経ってから戻ってきたし(どうせなら私に直接渡して謝れ!)
社会の勉強道具一式がなくなったりもしたしw
・・・あれ?私ってイヂメられてたん??((あw
まぁいっか!そうだとしても3年ではそういうのなかったし私的にはみんなと仲良く過ごせたし。
それにもうすぐ卒業なんでね!
義務教育中って色々制限されててつまんないけど高校入っちゃえばこっちのモンさ!
私は不自由という名の籠から出た鳥のように自由に大空を羽ばたきますよ!(実際は飛べないよ@当たり前w)
高校生活をおもいっきりエンジョイするんだーァ!!
私にとって青春は高校3年間ですからv

あとさ、ゅみも言ってたけど打ち上げどうします??
ボウリングって結構良いと思うんだけど。。


そいじゃまた!
また書くことあったら書きますんで`∀´*
TOP

COMMENT

もぅあれは・・・・並みの腹筋するより
鍛えられますよ、アレ。

ただいまより~

U田とかH田とかH林とかが噴かなければ
噴かなかったのに・・・orz
死ぬかと思った・・・・。
2007/03/07(水) 20:29:49 † URL † 子城 #-[ 編集]
あれはしょうがなぃよ!
ぅん。
噴いて当然!
さりげないマイクの動かし方もまたウケぅ~(笑)
2007/03/07(水) 21:16:32 † URL † ブラック #-[ 編集]
とうとう
とうとう卒業式・・・・
やり残した事はありませんか?準備は万全ですよね!

私立高とかは余暇が少ないから・・・自由になれますかね?(笑
空いた時間をなるべく有意義に使いたいですよね。
でも、気を抜いてるとあっという間に取り残されるという恐怖が・・・。

お互い頑張りましょう!
2007/03/07(水) 21:17:57 † URL † lie #IMTt9Jf.[ 編集]
マンション管理士
マンション管理士は、マンションに関する専門知識を有し、老朽化したマンションの修繕や管理の円滑な運営など、住民と管理業者の間に立って問題を調整し、助言や指導を行なう事を業務とする、国土交通省管轄の国家資格である http://manufactory.wglorenzetti.com/
2008/08/29(金) 06:18:25 † URL † #-[ 編集]
SC経営士
SC経営士とは、ショッピングセンター(SC)の経開発や管理・運営、あるいはそれらに関するコンサルティングを行うための専門知識・技能があることを日本ショッピングセンター協会が認定する資格 http://taboo.ellingtonrecords.com/
2008/10/30(木) 04:56:46 † URL † #-[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


逵井 壽撫

  • 逵井 壽撫

  • Birthday:1991.5.25
    Home town:神奈川

    *バスケ好きのバスケバカvv
    *将来の夢はスポーツインストラクター
    スポーツトレーナー
    *さり気パソコンに強いらしいよ?
    (友達談)
    *ボケもツッコミもできます
    (きっと)
ADMIN

RSS





