スポンサーサイト

TOP

とうとうこの時がきちゃったのかぁ!

「とうとう」というか「やっと」というか・・・。
とにかく明日は卒業式です!
やり残したことなんて山ほどあるだろうけどまぁ・・・この3年間それなりに楽しかったな。

いつもの友達2人と帰り道で「こうやって一緒に帰るのも最後なんだねー・・」ってしみじみ(なのか?)してました。
やっぱ・・・悲しいね。
卒業アルバムもらってそれを見てる時なんて1年の学年劇とか見て
「うわー懐かしい!」って友達と話してました。
ってかつい最近の3年の写真だってすごく前に感じて本当にもう・・涙腺が緩んでるのかね。
どの写真を見ても凄く懐かしくて、その頃に戻ってもう1度同じことを繰り返して楽しみたいなぁ!とかも思ったり。
それにしても男子ってこの3年間で結構変わってるんだね。1,2年の写真みるとみんな可愛いんだけどv
個人写真でも可愛い人いたけど((笑

4時間目に合唱祭の33組の課題曲と自由曲を聞いてたときも正直ちょっとキツかったよ。軽ーくきたかな・・・。

本番当日は泣かないつもりだけど(むしろ眠くて欠伸とかで泣くよ!)周りが泣いてたらもらい泣きする自信がある。いらない自信だけどねw
証書授後の隣(黒の人w)が泣く宣言しちゃったから気をつけないとなぁ^^;
私はあんまり人前で泣きたくないんでね(同情されるのもシカトされるのも嫌ですから)
それに友達となら連絡とればいつだって会えるし!
というわけでお友達のみなさんは私がメールとかしたりしたらお相手よろしくお願いします!((笑
私寂しがりやっぽいからね(ただの自称?

ホントあっけなかったな3年間。
入学式なんてつい最近のように思えるよ。(・・・ありきたりな台詞w

そうそう、地球の詩の歌詞が1番と2番で混ざる人へアドバイス。
「山を越えて」と「川を越えて」の覚え方は1番が「山をこえて」2番が「川を越えて」なので山川先生と覚えとけば大丈夫なはず!
そのお陰で昨日から歌詞を忘れなくなりましたよ((笑
これは黒の人(笑)と話してて思いつきましたw

それと色々ここに書きたいことがあるはずなんだけど上手く文章にまとめられないんで一言で。


今までこんな我が侭な奴の相手してくれてありがとう!


卒業式は思いっきり楽しみましょー♪
泣きたかったら思いっきり泣いちゃえばいいんだよね、きっと。


ステップの合格者の声(?)ってチラシ見てたんだけど、上位校の人って相当頑張って勉強してたんじゃないかな・・と思う。
やっぱり親とか周りからのプレッシャーってのも相当なもんだったんじゃないのかな(こんな奴に何がわかるかって感じだけどさ
そんな中、いつでもどこでも勉強して勝ち取った『合格』って凄く重みのあるもので、相当嬉しいものなんじゃないかと思う。
頑張ればそれだけ後に良い事が待ってると思うし、やらなきゃ何も始まらないんだから私も頑張ってみようと今さっき考えました。
合格者の言葉や笑顔を見てそう考えさせられました。知り合いが結構載ってるだけに余計。
よし。大学進学するために私も頑張って勉強しよう!!




追記でこめれす!

子城さん>>
確かに並みの腹筋するよか鍛えられる気がしますw
でも笑って腹筋使うと筋肉減るって話聞いたんだけどあれってデマ?((知らん
U田H田H林が噴くのはしょうがない!
ってか私もY実も噴いてましたよwあれはほぼ同時だったのか男子3人に釣られたのか・・・。
とにかくあのトリオの周りはみんな噴いてましたよねきっと!
子城さんもまた然り((笑
あと・・・死ぬなよ?まだまだ先はあるしこれからじゃないですか高校生活!


ブラックさん>>
そうだよしょうがないんだよ!
もうあそこらへんはかなりの人数の人が噴いてたさ・・・w
さりげないマイクの動かし方もヤバかったですよね!
本番もそれやってくれるといいんだけどなー・・・・いやダメだ。笑っちゃうw
明日私も泣くかもだけど顔は見ないでね!絶対キモスだからww


lieさん>>
やり残したことは山ほどあるような気がしてならないです。
それでもやっぱ別れは来るわけで自然の流れに乗っかるしかないですよね!
高校入学への(心の)準備はまだですが卒業への準備は多分できてます。ってかそうでないと困りますよね!
一応卒業式で歌う歌詞も全部覚えたし卒業証書のもらい方も覚えたし大丈夫です!
まだ卒業したくない気持ちはあるけどちゃんと受け止めてるのでなんとかなりそうです。

私の行く高校は私立のくせに校則が公立並みかそれ以下くらいに緩いので大丈夫かなーとか思ったんですけど・・・無理ですかね?((笑
空いた時間はゆっくり過ごしたいですねー。やっぱ毎日が忙しくなるだろうから。
あっという間に取り残される・・・?!
いや!それは絶対嫌です!気をつけないとなぁ;;

そうですねー!
お互い頑張りましょうv
スポンサーサイト
TOP

COMMENT

噴くから、うん。
泣かないけど、噴くね、卒業式。
母親がウザいんで、行かないでサボろうかな、
とも思ってるのですが。
・・・・生徒代表がサボっちゃだめか(泣
2007/03/08(木) 20:28:14 † URL † 子城 #-[ 編集]
明日か~、、、なんとも、、、
早いね。ビックりだ。
もらったCD聞いてたらさぁ、、。
自分たちの成長一番実感できた気がするよ(笑)
めっちゃ下手だったんだな~って思う。
でも、まだウマいほうかなぁ~?なんて思ったり、、(笑)
それにしても、、はやーね。
2007/03/08(木) 21:12:54 † URL † そら #PDJGjN9Q[ 編集]
卒業
卒業式・・・・終了・・・です。
式中、少し涙ぐんでしまいました。

一つ一つの言葉を噛み締め、今までの記憶が走馬灯のように蘇る。
苦悶の日々。疑念が毎日を支配していた時もあった。
でも、私はそれ以上に幸せで大切な日々を過ごした。
これからは、今まで以上に幸せに日々を過ごしていきたい。
それと同時に、今まで以上に苦しいこともあるだろう。
ハッとなった。
自分の番が回ってきた。
私は静かに立ちあがると、口を開く。
自分の決意を胸に、十分に噛み締めた言葉を言う。
途中。
みんなとの別れを思うと、自然と涙が出てきた。
そして言葉が詰まりそうになる。
やばい―――――間を置いて、私は再び喋り出す。
在校生の皆にも、伝えたいことは言った。
ここはアドリブで付け足した文だ。
そして、言葉を終える。着席。
しかし、あることに気付いた。
先生方、そして友達への感謝の言葉――――――忘れてしまった。
もともと台本には書いていないのだが、この言葉も言いたかった。
「ありがとう」と。

・・・ってまぁ、何やってるんだか(泣
壽撫さんは卒業式、どうでした?
2007/03/09(金) 15:10:13 † URL † lie #dTDYUgsY[ 編集]
水溶性食物繊維とエステでダイエット
水溶性食物繊維には果物に含まれる「ペクチン」や、こんにゃくの「マンナン」、海藻に含まれる「アルギン酸」などがあります http://gastroenterology4.crosstudio.net/
2008/10/28(火) 06:54:49 † URL † #-[ 編集]
ダイエットとソルビン酸と美容のバランス
ソルビン酸とは、ナナカマドの未熟な果実に含まれる果汁から発見された天然に存在する酸で、多く果実に含まれています http://accommodate.crosstudio.net/
2008/10/28(火) 22:46:19 † URL † #-[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


逵井 壽撫

  • 逵井 壽撫

  • Birthday:1991.5.25
    Home town:神奈川

    *バスケ好きのバスケバカvv
    *将来の夢はスポーツインストラクター
    スポーツトレーナー
    *さり気パソコンに強いらしいよ?
    (友達談)
    *ボケもツッコミもできます
    (きっと)
ADMIN

RSS





