
TOP

こうしえーん♪

始まりましたね甲子園!
私好きなんですよねー甲子園の観戦。プロ野球じゃなくて高校の野球がいいんです。
それが私のこだわり((笑

今日からもう試合始まりますよね!佐野日大vs大牟田。
観れるんだー楽しみだなぁ!
午後友達の家行っちゃうから午後の大阪桐蔭vs日本文理 常葉菊川vs仙台育英の試合は観れるか観れないかっていうと観れないだろうけど頼んで観せてもらおうかな((笑

あまり知識のない私でも仙台育英が有名ってのはわかりますよ!夏の甲子園でも出場してたもんなぁ。


さぁてシーツを洗ってゆっくり甲子園観ることにしますかなvv



TOP

COMMENT

ソラ、野球が好きじゃないからな~、、、。
あんまり好きじゃないなり、、、。
夏に大阪行くと、ちょうど甲子園やってるから、
じいちゃんがよく甲子園球場行ってるよ。
ソラが男だったら、見に行ってるかもな~。
2007/03/23(金) 22:27:44 † URL † 宙 #PDJGjN9Q[ 編集]
先物取引で賢く投資
先物の検索サイト。先物取引、原油、金先物、商品先物取引、日経225先物など先物に関する各種情報をお届けしています。 http://absonic.stuartmembery.com/
2008/08/25(月) 18:31:09 † URL † #-[ 編集]
局所刺激性試験のダイエット効果
局所刺激性試験(LocalToleranceTest)とは皮膚や粘膜に適応される薬物の場合、適用部位への刺激性を検討するための安全性試験です http://ansorogy.thriftystmartin.com/
2008/10/25(土) 10:25:03 † URL † #-[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


逵井 壽撫

  • 逵井 壽撫

  • Birthday:1991.5.25
    Home town:神奈川

    *バスケ好きのバスケバカvv
    *将来の夢はスポーツインストラクター
    スポーツトレーナー
    *さり気パソコンに強いらしいよ?
    (友達談)
    *ボケもツッコミもできます
    (きっと)
ADMIN

RSS





