
TOP

リレー小説、というものをやってみようと思う。

ていうかもうやることに決まってるんですけどね。
しかももう始まってるんですけどね。

一応ここでリレー小説やりますよーっていうお知らせです。
詳しいことは小説書いたときの追記にでも書きます。
めんどいから子城さんの引用させてもらっても構いませんk((
・・・ダメですよね!そうですよね!
頑張って説明とか書かなきゃなぁ。
あ、もちろん小説もね!!


とりあえず追記でコメ返しします。



宙さん>>
私も前の席のSっちゃんが泣いてたのにも影響されました。
やっぱ貰い泣きって結構くるなぁ。。
別れの言葉、お疲れ様です。感情こもっててよかったですよbb
私も小学校の卒業式とは比べ物にならないくらい感動しました。
小学校では泣かなかったなぁ((笑


ミルさん>>
マジですか!強いなぁ。
でも泣けなかったのはきっと実感がないからなんじゃないのかな?って思います。
私は去年より一昨年の方が泣いたなぁー・・・。
こちらこそ、今までありがとうございましたv


ブラックさん>>
私もみんなと過ごした日々は忘れません。
これからもで色々な壁にぶつかると思うけど頑張ろうね!
高校とかリレー小説とか、これからもよろしくv


もうひとつ。
宙さん>>
そっかー。でも一応、私は高校野球限定で好きなんですけどね!((笑
じ・・・じいちゃんうらやましい!私も甲子園球場行って応援したいなーv
私は男でも女でも甲子園にはハマってると思います!(たぶんね)
TOP

COMMENT

やりなさい(笑)
書きなさい。
引用すんな!!

世界は君の小説を待っている(誰)!!
2007/03/25(日) 20:03:33 † URL † 子城 #-[ 編集]
健康食品フコイダン通販
フコイダンの検索サイト。低分子フコイダン本舗、効能、フコイダン癌、効果、がんなどフコイダンに関する各種情報をお届けしています。 http://gambier.atmormortgage.com/
2008/08/24(日) 11:51:35 † URL † #-[ 編集]
表情筋を美容とエステ
表情筋とは、顔の目、鼻、口、耳を動かす筋肉のことで30種類以上の筋肉があり、それらで複雑な表情を作り出すことができます http://rich.victoriaclippermagazine.com/
2008/10/20(月) 23:08:13 † URL † #-[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


逵井 壽撫

  • 逵井 壽撫

  • Birthday:1991.5.25
    Home town:神奈川

    *バスケ好きのバスケバカvv
    *将来の夢はスポーツインストラクター
    スポーツトレーナー
    *さり気パソコンに強いらしいよ?
    (友達談)
    *ボケもツッコミもできます
    (きっと)
ADMIN

RSS





