
TOP

歪んでる。でも楽しいんだよ^^

母さんに「更新しなさい」とメールで怒られました。
「目を話したらすぐこうなんだから・・・」と。
いやでも母親じゃないよ?友達がなりすました母だよ?
親にこうゆうのは教えないんで。そこんとこわかっておいてください(笑


最近歪みの国のアリスにはまってます。
実は結構前からでここに書こうと思ってたんだけど忘れてた(ありゃ
歪みの国のアリス知らない人は是非やるべき!
あれちょっとグロいと思うとこもあるけど楽しいです。
最後までやると爽快感があります。グロいけど。
携帯でやる落としきり200円の前編後編テキストホラー。
ちょっと前まではauで前編無料キャンペーンやってたんだけど終わっちゃったなぁ;;

↓詳しく知りたい人は是非このページを見るべき!↓
     *歪みの国のアリス公式サイト*

早速携帯でやりたい!って人は「ナイトメアプロジェクト」と検索すれば出るはずです。
大体の機種が対応してるんで大丈夫だとは思いますが・・・。
auもDoCoMoもSoftBankもできます。対応機種の確認は↑のリンクから『サービス内容』へ。

そんでもって私はその中に出てくるチェシャ猫が好きです。大好きです。
友人M(懐かしい!)もチェシャ猫が好きです。
ってかネットで掲示板とかブログとか見る限り、チェシャ猫が1番人気。
まぁ納得いくな!これは。
あと2番目に廃棄くん好きだなーv
・・・あ、ネタバレになるや;;
それでもいいって言ってくれれば感想(?)書いちゃうよ♪(何

携帯のナイトメアプロジェクトのサイトで、今無料のフラッシュ待ち受けがダウンロードできるんですよ。歪アリ(歪みの国のアリス)の。
そんでダウンロードしたら結構それが楽しいし役に立つわけさ。
7時と8時,19時と20時と21時にはそれぞれ毎日キャラからの違うコメントが出るんです。
「今日は○○の日」とかそんなのもあったり・・・。
それと携帯開いた時に画面が毎回変わったりして楽しい^^
しかも下の方をシロウサギ,記憶のカケラのシロウサギ,チェシャ猫の首がランダムで歩いて(転がって)きます。
チェシャ猫が出る時は更にその下にある時計がいつもより大きく波を打ったとき・なんですよ。この間発見した♪
・・・ってまたネタバレ?!キャラの名前とか記憶のカケラのシロウサギとかもネタバレ・・だよね。
ごめんなさい;;でも消すつもりはないんだな!(笑

まぁとにかく!ここまで読んでくれたまだ歪アリをやってない人は200円で前編だけでもやってみてください!
やってみたほとんどの人が「面白い!」って言ってましたよv
そしてここまで読んでくれたもうやりましたーっていう人!是非私と歪アリについて語りませんか?vv(迷惑


以上!ネタバレばっかの宣伝でした!

明日は塾の集まりだー。何すんのかな?
TOP

COMMENT

どうも。母さんです(笑)

内容はサッパリですが・・・・・・・。
ウサギについてるのは・・・返り血?!
・・・グロい・・・(笑)

2007/03/25(日) 20:06:00 † URL † 子城 #-[ 編集]
母さんいいなぁ。↑の母さんほしぃです。
ってか恋人にほしぃです(ワラ
200円かぁぁ。どぅしよぅ。
メッチャ興味あるんやけど((ワラワラ
2007/03/25(日) 21:27:17 † URL † ミル #-[ 編集]
ソラ、やろうと思ったけど、
200円っていうのに、、ひるんでしまった、、!(笑)
グロイって言うのに、、かんなり興味が、、!!
そそられてしまう~~!!
思い切って、、やってみようかな~、、、。
200円、、、うぅ!!!
 
でも、、ソラが一番やりたいのは、、
PCだけど、『アリスインナイトメア』だなww
多分、歪みより、激しいグロさですたぃよ☆
2007/03/25(日) 22:57:28 † URL † ソラ #PDJGjN9Q[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/09(金) 23:52:31 † † #[ 編集]
ハローワーク一覧
東京都のハローワーク一覧 http://jobmail.or.tp/hellowork/ichiran/tokyo.html
2008/08/06(水) 14:34:49 † URL † 雇用研究会 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/07(日) 04:43:37 † † #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/04(日) 18:46:59 † † #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/15(火) 02:05:07 † † #[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

管理人の承認後に表示されます
2012/11/20(火) 07:33:02 †
HOME

05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


逵井 壽撫

  • 逵井 壽撫

  • Birthday:1991.5.25
    Home town:神奈川

    *バスケ好きのバスケバカvv
    *将来の夢はスポーツインストラクター
    スポーツトレーナー
    *さり気パソコンに強いらしいよ?
    (友達談)
    *ボケもツッコミもできます
    (きっと)
ADMIN

RSS





