
TOP

とうとうこの時がきちゃったのかぁ!

「とうとう」というか「やっと」というか・・・。
とにかく明日は卒業式です!
やり残したことなんて山ほどあるだろうけどまぁ・・・この3年間それなりに楽しかったな。

いつもの友達2人と帰り道で「こうやって一緒に帰るのも最後なんだねー・・」ってしみじみ(なのか?)してました。
やっぱ・・・悲しいね。
卒業アルバムもらってそれを見てる時なんて1年の学年劇とか見て
「うわー懐かしい!」って友達と話してました。
ってかつい最近の3年の写真だってすごく前に感じて本当にもう・・涙腺が緩んでるのかね。
どの写真を見ても凄く懐かしくて、その頃に戻ってもう1度同じことを繰り返して楽しみたいなぁ!とかも思ったり。
それにしても男子ってこの3年間で結構変わってるんだね。1,2年の写真みるとみんな可愛いんだけどv
個人写真でも可愛い人いたけど((笑

4時間目に合唱祭の33組の課題曲と自由曲を聞いてたときも正直ちょっとキツかったよ。軽ーくきたかな・・・。

本番当日は泣かないつもりだけど(むしろ眠くて欠伸とかで泣くよ!)周りが泣いてたらもらい泣きする自信がある。いらない自信だけどねw
証書授後の隣(黒の人w)が泣く宣言しちゃったから気をつけないとなぁ^^;
私はあんまり人前で泣きたくないんでね(同情されるのもシカトされるのも嫌ですから)
それに友達となら連絡とればいつだって会えるし!
というわけでお友達のみなさんは私がメールとかしたりしたらお相手よろしくお願いします!((笑
私寂しがりやっぽいからね(ただの自称?

ホントあっけなかったな3年間。
入学式なんてつい最近のように思えるよ。(・・・ありきたりな台詞w

そうそう、地球の詩の歌詞が1番と2番で混ざる人へアドバイス。
「山を越えて」と「川を越えて」の覚え方は1番が「山をこえて」2番が「川を越えて」なので山川先生と覚えとけば大丈夫なはず!
そのお陰で昨日から歌詞を忘れなくなりましたよ((笑
これは黒の人(笑)と話してて思いつきましたw

それと色々ここに書きたいことがあるはずなんだけど上手く文章にまとめられないんで一言で。


今までこんな我が侭な奴の相手してくれてありがとう!


卒業式は思いっきり楽しみましょー♪
泣きたかったら思いっきり泣いちゃえばいいんだよね、きっと。


ステップの合格者の声(?)ってチラシ見てたんだけど、上位校の人って相当頑張って勉強してたんじゃないかな・・と思う。
やっぱり親とか周りからのプレッシャーってのも相当なもんだったんじゃないのかな(こんな奴に何がわかるかって感じだけどさ
そんな中、いつでもどこでも勉強して勝ち取った『合格』って凄く重みのあるもので、相当嬉しいものなんじゃないかと思う。
頑張ればそれだけ後に良い事が待ってると思うし、やらなきゃ何も始まらないんだから私も頑張ってみようと今さっき考えました。
合格者の言葉や笑顔を見てそう考えさせられました。知り合いが結構載ってるだけに余計。
よし。大学進学するために私も頑張って勉強しよう!!




追記でこめれす!
 Read more...
TOP

・・・フゥ。

今日も無事にかなんだかとりあえず卒業式の練習終わりー。
そういえば予行練習なんだよね今日は。
てっきり予行って前日にやるもんだと思ってたさ。

卒業証書のもらい方を聞いて一旦やったのに変えるってのは納得いかなかったけどね!
ってかあれ、やっぱ証書もらう前におじぎしないとなんか変じゃん!
2組のT先生がこっちに来たから
「先生ーなんでもらい方変えちゃってんですか?」
「おじぎしないと不自然ー!」
「変えるってことはよっぽどの理由があるんですよね?w」
と、みんなで質問攻めしました。
そしたら返答は
「ちょっと時間の関係でね・・」

あんまかかんなくね?!
かかるとしても全員合わせて5分ぐらいなんじゃないんですかねー。


全学年入ってやった予行練習。
教頭先生の
「ただいまより~」
の声(「ただいまより、第20回卒業式予行練習を始めます」みたいなセリフ)に私を含め左右後ろの6人くらいが噴出してました。ププッww
だってアレ、みんなが真似してる通りの声なんだもんさw
特に隣の席のU田のやる教頭先生の真似が1番似てると思うんだけど((笑



よく考えれば義務的に学校に行くのもあと2回なんですねー。
なんか実感ない。
ってか卒業までにあと1ヶ月くらいはありそうな気がするんだけど・・・違うの?((ぇ
もう後輩に「リボンちょーだーい」とか「校章ちょうだい」って言われてるけど覚えてられるかな?
忘れてそうだから卒業式にちょうだいって先に言った人にあげちゃうよ?
このブログを知らないだろうからここに宣言しても意味ないけどさ((笑

あーでも卒業かぁ。3年間色々ありましたねェ(〃-∀-)=3
思い出す事のほとんどが悪い事だけどww
1年か2年のときリュックに入れてた家の鍵をパクられたしなーw
しかも結構経ってから戻ってきたし(どうせなら私に直接渡して謝れ!)
社会の勉強道具一式がなくなったりもしたしw
・・・あれ?私ってイヂメられてたん??((あw
まぁいっか!そうだとしても3年ではそういうのなかったし私的にはみんなと仲良く過ごせたし。
それにもうすぐ卒業なんでね!
義務教育中って色々制限されててつまんないけど高校入っちゃえばこっちのモンさ!
私は不自由という名の籠から出た鳥のように自由に大空を羽ばたきますよ!(実際は飛べないよ@当たり前w)
高校生活をおもいっきりエンジョイするんだーァ!!
私にとって青春は高校3年間ですからv

あとさ、ゅみも言ってたけど打ち上げどうします??
ボウリングって結構良いと思うんだけど。。


そいじゃまた!
また書くことあったら書きますんで`∀´*
TOP

たくさんのありがとう

いやぁーこの間はすいません;;
色々ストレス溜まりますねやっぱ((笑
でもお陰でもう今ではすっきり真夏の昼間の気持ちのいい時のような空の気分です((無駄に長いッ!!

そうそう。そういえば私ってWebで管理してるモノ結構あるんですよ。
このブログも入れて4つぐらい。
それを同時進行してる私ってある意味凄い?!w((ウザい
それにしてもHP作るのって・・・タグが苦手な私には難しいっすね;;
タグなんて覚えてらんないからサイトから全部コピペだし!((笑

今日は卒業式の練習第2回でしたねー!
私は毎度のごとく寝不足なので寝たかったです。MちぃとかMーみたく((ぁ
でも証書授与前の席だと後ろの男子(まぁ大体あのメンバー)が見てて飽きなくてYたんと2人で笑ってました。
授与後の席も話の合うメンバーが揃ってたから先生の話なんて聞かずに自分達で喋りまくって面白かったです。
証書授与の練習で名前を呼ばれて返事するところでUこりんが私達の期待を裏切らずに「はァ~いッvv」って小悪魔っぽく(ここ重要!)言ったのがめっちゃウケたww
あぁーやっぱり自称子悪魔はここでも小悪魔なんだな、みたいなw
Yたんに「壽撫も『はァ~いッvv』って言いなよw」って誘われたけど拒否しましたよ。だって私は小悪魔っていうより大魔王だし((笑

久しぶりに何か特別なことをしたい気分。
「久しぶり」って言ったけど前に何か特別なことしたっけ??
・・・まぁいーや。

サイトにあるコンテンツって大体どんなものですかね?
メインが何なのか知らないんだけどメインは何なのMちぃ!!(私信)
ってかバスケの方のはあのまま進まないよね?(これまた私信)


そいじゃあ久しぶりのこめれーす。

 Read more...
TOP

運命の分かれ道

明日は後期発表なんですよね。
友人Mは
「あぁもうどうしよう!」とか
「ウチ最近みんなに励まされてばっかなんだけどー」とか言ってたけど
あの子は大丈夫だろ。なんて考えって甘いですか?
私なんて修羅場を乗り越えてないもんね。ダメ人間だもんね((あはは

とにかく明日発表見に行く人は頑張ってください!
頑張ることなんてないけど行くまでの道のりを頑張ってください!((笑

私は学校で「HRだけとか意味ねー・・・」っていつものように愚痴ってますw


リレーができるのを楽しみにしてますよプロジェクトチームのみなさん!!
私なんかの駄文が混じっちゃっていいのだろーか・・・。
ちょっとそこは不安ではあるけどさ;;


今日の餅つきは疲れた・・・。
まぶし係って結構大変なんだね!
しかもあんこって納豆と同じくらいくっつけにくいんじゃない?!
隣のきなこやゴマが凄く羨ましく思えたなぁ((笑

私はつぶあんをまぶす方をやったんだけどこしあんよりもくっつかなくて大変でした。
みんな味見を言う名のつまみ食いをしてるってのに私だけ必死こいてお餅にあんこつけてるってどうよ!?
すっごーく悲しかったんだからね。。

お餅ついてた人、すごい重労働で大変そうでした;;
でもつく係の女子2人組めっちゃ上手くなかった?もちろんNくんも上手いけど!
あとかまどもなんかけむくて臭かったし大変そうだったなぁ。。

できあがったお餅も豚汁(「ぶたじる」じゃないよ!笑)も美味しかったですv
なんかこういう共同作業(?)ができるのもこれで最後って結構悲しいなぁ・・・。

あとは卒業式か!
泣ける卒業式になるかどうかは送る言葉を言う1,2年と別れの言葉を言う3年にかかってるのかな(と思うんですけど)



追記でこめれすー。
 Read more...
TOP

楽しかった お別れ遠足

ちょっと小学校の卒業式風に。(題名)


いやぁーあっという間でしたねお別れ遠足TDL!
めっちゃ楽しかったよ暴れたよ((ぇ





行きのバスの中はシラケムード全開で全然盛り上がらなかったや;;
私はいつもの仲良しメンバーで山手線ゲームしましたよ!
Yたんがすぐに言えなくなって負けちゃうから面白いw((ぇ
「ジャニーズ!」って自分でお題出しておいて自称ジャニオタなのに負けてんのが笑えたよYたん!!w

途中カラオケやることになったけど誰も歌わないし、仕方なくって感じで学級委員(男)がジョバイロをBGMなしで歌って(まぁ私たちが「歌ってー」って言ったのもあるけど偉い!)、BGMが戻ってからクラス一上手い美声の持ち主NくんにTSUNAMIを歌ってもらって、あとは後ろの方の女子グループでモー娘とかレンジとかの曲を(真面目歌いじゃなくってみんなで騒ぐときの歌い方で)バンバン歌ってランドに着きました。
前はシラケてたよめっちゃ・・・!どーした盛り上げ人!!((BさんとかSとかね
渋滞してたのか何なのか、予定よりも30分以上のオーバーでちょっとテンション下がりました。
でもまぁ、ランドについたら楽しくってはしゃいじゃったけどマジでw


入ってすぐ友達と走ってスプラッシュのファストパス取ったから((笑
3人3人でファストパス取る組とビックサンダー並ぶ組と別れて行って途中で合流したんだけどビックサンダーは2時間待ち!
これはかなり時間かかるなぁ・・って思って私とYはポップコーンを買いに行きました。
でも私達道草食ってミニーちゃんの耳買ってたからね((笑@ダメじゃんw
そのお陰でポップコーン並んでる時に電話がかかってきて「もう中まで入っちゃったよ」なんて言われてビックリしたなぁ。
だって早くないっすか?ほんの2,30分くらいでだよ?!
まぁでも並んでるしあと4人くらいだからそのまま並んでポップコーン買って、ビックサンダーに戻りました。
そしたらどこにも姿が見えなくて、電話したら「めっちゃ中まで入っちゃったから係員の人に言って」って言われて係員の人に言ったのが

「あのーすみません。ちょっとツレが中で並んでるんですけど合流することってできますか?」

言ったあとにハッ!としたね。
だって「ツレが」って私ヤンキー?!
ヤンキーっぽいよね、発言が。
私は一度も不良化したことなんてないのに・・・!!
・・・まぁどーでもいいや。
そしたら係員の人が(そういえばゲストって呼ぶんだっけ?アレそれって私達のこと?宙さん教えてー!)「それではこちらに来てください」って言って普通に乗る道でも、ファストパスで通る道でもない道(だったと思う)を通りました。中に行くと人がたくさんいてやばかったけど、なんとか仲間を見つけられた。
でもすごい遠いしそこまでどうやって行けばいいんだ?!
私とYが仲間の4人に向かって「どうしよう行けないよ;」って言ったらHちゃんが

「こっちまで飛んでおいで!」

・・・・・ ど う や っ て ?!

だってここからそっちまでの間に穴があんじゃん!てか落ちたら1階に行ってしまうような所なんですけど?!
まったく面白いこと言うなぁHちゃんはww

私達は声をそろえて
「無理無理!」
と言いました。

そりゃそーだ。

そしたら係員の人が「お客様のお連れの方はどちらですか?」的なことを聞いてきたので「あそこです」と指差して言ったら「それでは私についてきてください」って言って1番端の誰も通らない道を通った。

ラッキーvこれってレアじゃん!

私はノリノリでその特別ルートを通り、仲間の元にたどり着きました^^
Yに「なんか楽しいね♪」って言ったら「全然楽しくないしッ↓」とちょっと拗ねられちゃったよ。。

だって楽しいじゃん特別ルート!!

買ってきたポップコーンをみんなに渡して(私は入れ物を持ってきたからそれで)1人であの大きいのをバクバクと食べてたらMに

「なんか壽撫、プーさんみたいw」

って言われました。
私はプーさんよりドナルドの方が好きなんだけどなぁ・・。
ってかドナルドが1番好きだよ真面目に。
しかも他の子も

「あ、ホントだー!」

とか言ってきやがったぞコンチクショウ!
ただ私の入れ物がプーさんなだけじゃんか!
・・・まぁプーさん可愛いけどさ。私は可愛くないよ宇宙人だよw

並ぶ時間は長いからマジカルバナナやってて私が出てきて、Kが

「壽撫と言ったらアーホ」とか言ってきた・・・!!
うわぁビックリだよ私。

そしたらKが「違うよ良い意味でのアホだよ!」って必死に弁解してたけど
別にいいよ?私アホだし!w

それから乗ったビックサンダーはグッチョッパーで分けた結果の絶叫系怖いもの同士(相手はM)でした。
あぁよかった!私だけ怖いんじゃなくて。
え?どうだったかって?
それは言えませんよみっともないw聞くなら私と同じ行動グループに聞いてくださいなw((でも聞くなよw


スプラッシュのファストパスの時間は12:15~13:15。
ビックサンダーが終わったのは12:10。
そろそろみんなおなかが空いてきたのでお昼タイム!
お昼に食べれるもののある場所がわからず適当に歩いてるとお店発見!
でもそこは先に席を取っておいちゃダメなところだからやめ。
次に見つけたのは席も空いてて余裕のありそうな所。
これはいいじゃん!ってみんなでお店に入ろうとしたら
「ここアイスクリームじゃん!!」
・・・・・アイスで昼食ってのは勘弁してくださいねw
それから見つけたのはスペースとかそういう系のエリアの軽飲食店(って言えるのかな)でした。
そこはバーガーとかカレーとかあるところでみんなで「ここでいっか」と決めてそれぞれ注文。
でもみんな『チキン&カレー』だっていう見事なシンクロぶり!((笑
すごいなこのメンバー。
私はセットでサラダと飲み物もつけてもらいました。
他の子は単品だったりサラダ付きだったり飲み物付きだったりで私が1番量多いよ!((ありゃ
まぁでもいいし!和風ドレッシングのサラダとウーロン茶だから健康的だもんね!((知らん
しかもなんか持ち帰りってことになってたらしく聞いてなかった(てか言ってくれなかったぞ!)私とY、「持ち帰り」って言ったのに聞いてもらえなかったNとHちゃんは店内で食べるトレー。
ちゃんと通用したMとKは持ち帰り用の紙トレー。
席を探したけど全然空いてるとこなんかなくて(そりゃ昼時真っ最中だもんね)仕方なく頑張って食べ物や飲み物を持って外で食べる。
しかももうすぐ(20分くらいで)ファストパスの時間が切れるからってので急かされて相当早いペースで食べましたよ!
私なんて一言も喋らずに!(食べるの遅いからね)
とちゅう「壽撫頑張れ!」なんて励まされてビリでも頑張って完食しましたよ。
私頑張った!!
食べてすぐ運動するのは無理ってのは本当らしく、食べてすぐに走った私達の胃はヤバイことになったんじゃないかと思うくらい痛かったです;;
その苦労のお陰かスプラッシュの時間は間に合ってすぐに乗れました。
今度の隣は1番前がいい!っていう子(まぁみんなそうだったけど)で、皆が「1番前がいい!」って言うから全員でジャンケンして買った順に順番決めたら・・・

私が1番前だ―――!!

前だよ前田だよ((ぇ

まぁ・・・こっちの方が色々危なかったからこっちの状況も聞かないでくれ!


結局時間は残り1時間30くらいで他のアトラクションはみんな90分とか100分待ちだったから2つで諦めました。
少ないなぁ!((まぁいいけど


お土産買うのはボンボヤージュって決めてたからそこだったけど、かなーり時間かかりましたね。
まぁ女の人は買い物が長いって言うし(だから付き添いの男の人は飽きて外に出てしまう・っていうのをよく聞く)しょうがないんだけどね!
私なんて1つのものを籠に入れるまでが長いから!
すごーく悩んだ挙句、やめたり買ったり。
選抜されたお土産の品は全部で7つ。
そのうち2つは両親に、2つは家族(まぁ同じようなもんだけど)に、残りは全部自分にww
自分中心の自己中最悪人間ですからwww
しかも2つはキーホルダー,1つはシャーペンでどれも結構高いっていう・・ね((笑


集合時間の14:20まで6分くらいになって、遅く歩く3人組を突き放して進む私達は5分遅れで車庫入り口に着きました。
残りの3人と合流してからバスに戻ろうとしたけど

バスどこだよ!!

知らんよD-9とか4とか謎なこと(混ざってるかも)
すごいさまよって「Tせんせーい!!」とか叫びながら回ってたら地面にアルファベットと数字が書いてあるのを見つけて、それを頼りに歩いてたらどこか知らない高校生くらいの男子グループがバスの中から

「なんか落としたよー!お土産?」

って言って指差すからその方向みたら何もなくて。
その代わりに

「見る馬鹿ァーww」

と馬鹿にされました。
とてつもなく腹が立つので

「お前の方が馬鹿なんだよキモい!!」と
Mが言いました。

私じゃないよ?私はチキンだし。どーせ。


帰りのバスの中は行きとは打って変わって元気で賑やかなバスでした^^
カラオケはなしで、それぞれで騒いでた。
私はいつものメンバー4人で知ってる人や芸能人(途中からキャラもOK)のフルネームしりとりをして、途中から寝た2人(Mちぃ,Yたん)を置いて私とKっぱ(ぁ)は前の方で騒ぎました。


うん、楽しかったよめっちゃ!!
ただ一つ悔しいのはポップコーンのめずらしい味が結構あったってこと!(アップルとかチョコとか)
教えてよKっぱーw

今度の絶叫の難関は富士急・・・。
富士急は絶叫系しかないってくらいに絶叫アトラクションの宝庫だから逃げられないや。。
私だけそういうのダメっていうバスケ部メンバーで行くからどうしよう・・・!!


↓コレはTDLの近くのミッキーの形の窓の電車が通る駅v↓





・・・ホントどうしよう富士急の時。
対策考えなくちゃな(-∀-;)
TOP
BACKHOMENEXT

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


逵井 壽撫

  • 逵井 壽撫

  • Birthday:1991.5.25
    Home town:神奈川

    *バスケ好きのバスケバカvv
    *将来の夢はスポーツインストラクター
    スポーツトレーナー
    *さり気パソコンに強いらしいよ?
    (友達談)
    *ボケもツッコミもできます
    (きっと)
ADMIN

RSS





